ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/07/27] そのでっかい期待は 

こんにちは。マイペースでPSO2やってます。
8月のアプデが待ち遠しいです。でっかい期待してます!
それまではのんびりプレイ。

pso20120727-1.jpg

               気が向いた時にセカンドキャラをつついて遊んでます。
       ファーストキャラをNPCとして呼べるみたいですね!これはGJを送信したい。SEGAに。



pso20120727-2.jpg

                           今日からデュエリスト
                          タリスいいよタリス(・∀・)



pso20120727-3.jpg

              なんかフォースつえぇ・・・ハンターで始めた時よりもサクサクいける。
                    レベルが上がりきったらどうなるんだろうか・・・
                 今のところ本格的に育成する予定はないのですがね・・・

                        で、1stキャラはというと・・・



pso20120727-4.jpg

                          特殊能力追加に夢中。
             アーディロウに「ヴォル・ソール」「スタミナ・ブースト」「パワーⅢ」を付けた。
              しかも一発成功したもんだから調子に乗って、「防具もいけるんじゃね?」
                      とか思ったのがそもそもの間違いだった。



               pso20120727-5.jpg

                           貯金が全部ブッ飛んだ。
                      またタルナーダだして一攫千金しかねえな・・・





             pso20120727-6.jpg

               ドルフィヌスの "打ち上げ攻撃" がウザかったのでレオを作った。
               もう少し育てないとアーディロウが装備できないっていうね・・・w



pso20120727-7.jpg

       フレリストから自分のカードを他の人が見たら、「クエスト頑張ってるな!」と思われそうだが、
       実はエサやり放置してるだけっていうねwwエサやりをしながら「ARIA」を見る。なんとも効率的!
                   アプデまでこんな感じの日々が続きそうです・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 2 TOP


コメント

トウマさん、やっぱり運いいですよね…
でも貯金ふっとんだということは…ドゥドゥにやはり…

しかしだいぶARIA色に染まってきましたなw
また今度ゆっくりナチュラルの話でも聞きたいと
思いますぞ。

こちらのSA作りは実は難航してまして…
ナチュラルは作画がアレなもので
非常に作りにくく、色々模索中です

2012.07.29(Sun) 18:59 | URL | エリカ|編集

エリカさん>

アプデ前に貯金が無くなったのはいたいかもしれません・・・
ドゥドゥ・・・いつかデコピンかましてやる。

ARIA順調に視聴してます。
いあ~、最近のエリカさんのSAはクオリティ高いですなww
もう保存する場所がないですよww
あ、ヤツを消せばいいんだわ・・・しかしヤツはインパクト大だからな・・・
コメント感謝です!

2012.07.31(Tue) 13:27 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/63-54961f28
まとめ【そのでっかい期待は】 こんにちは。マイペースでPSO2やってます。8月のアプデが待ち遠しいです。でっかい期待してます!それまで

2012/11/21(水) 11:39:10 | まっとめBLOG速報

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
