ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/14] 気持ちはすでに 

こんにちは。タイトル通り、気持ちはすでにPSO2に向いている。
明日はPSO2のプレオープンβテストか!

15日金曜日の19:00~24:00
16日土曜日の19:00~24:00


この2日間の限られた時間に実施とのこと。
幸いにも自分はなんとか参加できそうだ・・・たぶん。
あぁ、気持ちだけがすでにフライングしてる!
このフライングした気持ちの行方をどうしてくれる!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


[2012/06/12] 強化期間 Part 2 

こんにちは。
どうやらPSO2のプレオープンβテストが
今週の金、土にあるみたいだな。
なんの不具合もなければ、そのままオープンβに。
思ったよりも早いな。PSUもいよいよ末期か・・・
気持ちはすでにPSO2に向いている。
PSUでの武器強化も、これが最後になるだろう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


[2012/06/08] 強化期間 Part 1 

こんにちは。メンテが空けて「特別ボーナス実施」が来た。
その中の一つ「武器強化成功率+15%」
特別ボーナスの目玉と言っても過言ではないこの実施。
自分も手持ちの武器をこの機に乗じて強化開始だ!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 2 TOP


[2012/06/06] 終わったか。 

こんばんは。
芽吹きのスペシャルウィークも終わりに近ですね。
みなさんは満足いく結果が得られましたでしょうか?
百鬼周回、はたまたPA上げなどなど。
自分はそれなりに満足できました。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


[2012/06/05] 忙しい 

こんばんは。
6月に入って仕事が忙しくなってきた。
たしか、去年もこの時期だったな・・・凌ぐしかない!
PSU、そしてきたるPSO2のプレイ時間も限られてしまう。
ガッツリやれそうなのは週末しかないな。
平日のPSUプレイ時間は2~3時間ってところか・・・
限られた時間で滑車を回すぞ!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


| main | next »

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
