ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/26] 新鮮な日々 

こんにちは。sionです。
今さらな感じがしますが、
PSPo2i記事書いていこうと思います。
PSUの息抜き程度でやるつもりだったのですが、
どうもこっちがメインになりそうだ。
ブログの方向性およびタイトル、画像などなど、
一つずつ変えていこう。PSO2までこれでしのげる!
αテストは当たりそうにないからねw
主はこういった運的要素がからむ事にはからっきしなのだ。
抽選当たったら発狂します。

PSU記事ではないので追記で。
PSPo2iが気になる方は見ていただければ幸いです。
「今からPSPo2iやるんだ」
という方にはネタばれ的な意味も含めて
各自判断でお願いします。
グラールに舞い降りた猫とから揚げ

pspo2i20110526-1.jpg

全然PSPo2i情報を調べてなかったので、
こういったコラボ要素も知るはずも無かった。
まじかよwソニチさん、こっちに力いれすぎだろw
しかし、どうみてもトロです。かわいすぎるだろ。















pspo2i20110526-2.jpg

こいつ動くぞ!

まさかパーティーに参加してくるとは思ってもいなかったわw
不意打ちすぎるだろ。wktkすぎるよ!

どうやら亜空間を使ってグラールに来た様子。
その際に友達とはぐれたみたいで、その子を探している途中らしい。
まあ大体は予想できるわな。その友達w
















pspo2i20110526-3.jpg

これまたカワイイなおい!

このクロ氏、とある野望のためにグラールに来たという。















pspo2i20110526-4.jpg

たのむ!オレもその野望の一員にしてくれw

みなまでいうな。わかるぜ・・・
グラールには美男美女が多いからな!
なんて羨ましい野望・・・

グラールの人に迷惑のかかる事をしようとしているクロに、
トロは当然反対してます。どうやらクロを連れて返りたい様子。

ここからクロとの壮絶なおにごっこ&紙芝居がグラール全土で発生。
パルム、ニューデイズ、モトゥブをまたにかけ、
ようやくクロを捕まえて説得することに成功。





pspo2i20110526-5.jpg

最後のお願いとして、どうやらイーサンみたいな英雄になりたいらしい。
ハーレムの野望は諦めるのか・・・じつに惜しい・・・
















pspo2i20110526-6.jpg

ここからクロもパーティーに参加。

「最後にデッカイ敵を倒して英雄になるぞ!」と意気込むクロ。

後ろからついて来るネコ二匹。
あれ?これなんてゲームだっけな~w
PSPo2iだよな?wなんかパートナーが別世界すぎて錯覚するw
















pspo2i20110526-7.jpg

ボスとの戦いの末、謎の感動とともにパートナーカードを交換。

カードあるのかよ!wまじかw
これでいつでもパーティーに呼べるみたいだw
しかし二匹ともいいキャラだったわ。
またグラールに遊びに来いよ!

トロとクロのミッションの余韻に浸りながら
レベル上げ目的でハムハムしていたら・・・
















pspo2i20110526-8.jpg

なんとも奇妙な光景に出くわした。
ワープポイントが客寄せしている・・・だと!?
めっちゃ怪しさMAXだったけど、スルーできそうにないなw

とりあえず入ってみたよ。















pspo2i20110526-9.jpg

ちょwwおかしいだろwwいろいろとww

これにはさすがにフイタわw
まさかのコラボだったわw
いいwこういうのほんと楽しいw





pspo2i20110526-10.jpg

「カーネルおじさん特製チキンがおまちかねよ!」

wwwなんじゃそりゃww
w待ってたのかよwwはってたの間違いだろw
そんなことはどうでもいいんだよ!w
さっきからめっちゃきになってる店の横に立ってる人・・・
あれは・・・もしや!















pspo2i20110526-11.jpg

あ、安西先生・・・

スラムダンク世代な自分にとってここはハズせない!
どうみても安西先生だわw
ちくしょーwなんでPSUでこういったコラボしないかなーw
ほんと頼むよー!





pspo2i20110526_12.jpg

美味しいチキンを見抜く眼の持ち主とか
初めて言われたわwそんなのw
wktkが止まらねえ。






pspo2i20110526_13.jpg

まじでこれはおかしいだろwww

まさかのカード交換w
GJすぎるソニチw
後で、パーティーに入れてみようw
武器が気になりすぎるww




いやーw
PSPo2i面白すぎだろw
レベル上げとかレア堀り以外でも楽しめちゃうわw
まだ見ぬコラボミッションとかもあるのかな・・・
今さらPSPo2iで騒いでる自分ww
だって面白いんだもんよw
ほんと盲点というか食わず嫌いしてたわー。
PSPもやりおるわ!

キャラのレベルも100を超えて、
だんだん楽しくなってきたぞ!
もう少し上がったら色々手に届きそうで届かなかった
レアアイテムが狙えそうだ!レア中のレアはまだ無理そうだけど・・・
しかしレベルが上がりにくくなってきた・・・
これはPSPo2iのWiKiをみて、対策を色々調べなければ!

それでは、また!

ばいに~
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/12-59cf4575

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
