ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/28] 修行中 

こんにちは。sionです。
PSUでは6月2日にイベント終了&新マップ追加みたいですね。
新アイテムもちらほら追加されるみたいでPSUも気になります。
課金が切れましたので今はPSPo2iに全力投球!
PSNがまだ復旧されないのでひたすら一人作業ですがね。
幸い一人でもしぶとく生きていける人なので特に苦はないですよw
PSPo2i記事は追記にて。
20100528-1.jpg

こっちの巫女は優秀すぎるだろ。
他にも、レアドロップ率UP効果とか消費PP軽減とか
文字通り神がかっている。
小夜ちゃんさま様ですわ。しかもカワイイ。

それはさておき、
Lv100超えてからさすがに上がりにくくなってきたので
インフニティミッションとかいうものを少しかじりはじめた。

ミッション同士を組み合わせて新たなミッションを作るとかなんとか。
自分で試行錯誤を繰り返してようやくテンポのいいミッションができた。

20100528-2.jpg

一番右が合成結果。
敵はパルム系でスタティリア系が出る設定で
特殊効果に経験値50%UPと敵のブースト率3倍。
ボスはマザーブレインでブロック数は2。




20100528-3.jpg

結構ブーストがかかったスヴァルタスが多数出現してくれるし、
ブロック3とかめんどくさい自分にはもってこいのミッションに!
現段階レベルで行けるランクAでも5~6分くらいで周れます。
欠点は職ポイントが絶望的な所ですかね・・・><
自分が知らないだけで、もっと良い組み合わせがあるのかもしれない。




20100528-4.jpg

20100528-5.jpg

ヒューガがパーティー加入時に
ミッション終了のリザルト画面で貰える

「アストラルブレイズⅢ」

ロック数+1が付いてて凍結Lv3まで付いてるありがたい武器。
ミッションの回転数がいいことに、ここぞとばかり集め始めた。
もちろんこればっかり貰えるのではなく、ハズレもあります。
ポートレイトとかアモーレローズとかね・・・。
今のところ属性が被ってなくなおかつ属性40%以上を貰えてます。
ヒューガ見直したわwPSUで色々言ってごめんw

レベル上げの選択肢がインフィニティミッションだけではさすがに
飽きるので、経験値が美味しい過去にあったイベント?なのかな?
マキシマムアタックⅠ~Ⅳを一緒に周ってます。
お世話になってるのはⅡとⅣですわ。

20100528-6.jpg

20100528-7.jpg

マキシマムⅣにて。

見慣れない武器ばっかりドロップする。
このシズルがドロップする

「レンゴクトウ・エンサ」

SSは撮ってないですが、見た目がかなりカッコイイ!
性能はかなりの曲者ですね。
なんでも敵を撃破するたびに攻撃力が+10されていくらしい。
最高で2000くらい上がるみたいw片手剣の攻撃力じゃねぇよww




20100528-8.jpg

20100528-9.jpg

こちらはマキシマムⅡ。

さすがに経験値よいですねー。
レベルも120になりましたよ!

道中、レアパターンのみに出現するマガシの大群。

これは血肉沸き踊る双剣地獄!

マジでムリゲーかと思ったわww
PSUでもありましたねこんなのがw
こっちではスキル連打できないからほんと苦戦しました。
「ガードしたやん今の!」とか一人でブツブツ言いながら
最後の一体にトドメを刺した瞬間におもわず

「みたかこのバカヤロー!」

なんとか捨てゼリフとともに撃破できましたww
はたから見たらかなり危ない人ですw




20100528-10.jpg

ダウンロードしたミッション。

「奪われたカロリーメイト」

題名からすでにwktkな匂いがプンプンしやがる。
受けてみようとしたんだけど、なぜか受けられなかった。
ストーリーモードでは受けられないのかな?
マルチモード、もしくはインフラじゃないとムリとか。
なんとも気になるミッションだ。




とまあ、こんな感じで当分はSランクミッションを夢見て、
日々精進です。160位まで上げればなんとかSでも通用するかなー・・・
ヒューマンだから命中力ががががが・・・(つд⊂)
キャストが羨ましいぜ・・・

それでは、また!

ばいに~
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/13-600d62fc

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
