ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/06/01] 始まる前に終わっていた 

こんばんは。イベントに参加できてないsionです。
インフラできない理由がわかった。
どうやらプロダクトコードとかいうやつを登録しないとダメらしい。
PSPでインフラとか初なもんで、そんな予備知識なかったわ。
ていうか、PSPo2iを始めたのが先月の15日からなんだよ。
そしてそれ以前から今にかけてPlayStation®Storeが、
まだ復旧されてないから当然プロダクトコードの登録もできないという状況。
ああ、オレのイベントは始まる前にすでに終わっていたんだなとww

20100601_1.jpg

コイツに言ってもダメだ。
話す相手を間違えたわ・・・


20100601_2.jpg

デスヨネ~♪

仕方ない。
雰囲気だけでも楽しもう。

20100601_3.jpg

せっかくダウンロードはできたんだ。
まあ、物は試しにマルチでね。


20100601_4.jpg
マキシマムアタック∞Ⅰ

Aで敵のレベル110からか~。
自分参加できるじゃんか。
しかも経験値倍率、タイプP、ドロップ倍率ともに200%か!
くう~、なんとも美味な香りのするミッションか!


20100601_5.jpg



お!ロビーにいk・・・




20100601_6.jpg

きfkl;えjひちくしょーww

生殺し状態じゃねえか!PlayStation®Storeいつ復旧だ?!
しかもおかしいだろ!ヒューガとルウをPT参加させてたのに、
ヒューガ!おいヒューガ!何ちゃっかり自分だけ参加してんだよ!
おまえどっちかって言うと"こっち側"だろ!こっちこいよ!
くそーwこのフライングしたwktkな気持ちの
行方をどうしてくれるどうしてくれるこのやろー。
まぁ、まだ、まだ1ヶ月近くあるじゃないか!
まだ慌てるような時間じゃない・・・

20100601_7.jpg

星が綺麗だな~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 5 TOP


コメント

深刻な問題なのに笑ってしまった・・w
めげずにがんばってください!
早くインフラつながりますよ~に!(´人`)

2011.06.01(Wed) 19:59 | URL | まゆら|編集

良い情報を教えよう。

PCからPSNにサインインすれば、そこでプロダクトコードが入力可能だ。

2011.06.01(Wed) 20:18 | URL | とおりすがり|編集

こんにちは♪

残念ながら現在PSNがメンテ中なので、PCからでもサインインは出来ないようです><
ただ、Qriocityの方から試してみては?
こちらなら行けそうです。
http://www.qriocity.com/jp/ja/

2011.06.02(Thu) 15:20 | URL | レピア|編集

追加させてもらいました
こんにちは

リンクの追加ありがとうございます。
私のほうでもリンクさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いします

2011.06.02(Thu) 17:51 | URL | エリカ|編集

まゆらさん>

大丈夫だ!自分も笑いしかでない!
あっはっはっは(゚∀゚)
しかしなんとか無事インフラできた!
コメント感謝!これでオレもエリハムに・・・

とおりすがり様>

貴重な情報感謝です!
色々試した結果、
無事インフラできました!            
親切なお言葉ありがとうでした! 

レピアさん>

これまた貴重な情報に感謝です!まさしく
レピアさんがお書きになっている通り      
の方法でQriocityからコード入力できました!
レピアさんはインフラできたのかな?
後で覗きにいってみよう・・・
コメントありがとうです!

エリカさん>

おお!リンク追加感謝です!
一方的にこっちで張ったのですが、
相互リンクしてくださるとは!
こちらこそよろしくお願いします! 

2011.06.02(Thu) 20:07 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/16-293431eb

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
