ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/06/05] もはや別世界 

こんばんは。sionです。
転生に向けて日々精進中です。
200まで遠いな・・・
レベル上げを意識してしまうと中々ね。
少し立ち止まってベクトルを他に向けてみた。
ちょっと小休憩。

20100605_1.jpg

一瞬何のゲームだか分からなくなるPT構成。
コイツらとPT組むならオレもこの格好しかないだろう。
しかし、なんとも奇妙な光景か・・・


20100605_2.jpg

コイツら・・・期待を裏切る戦闘能力の高さだ!!
認めたくないが「ファンタシースター」のキャラ達より強い気が・・・
唯一対抗できそうなのはマガシくらいか(声で)。まあ、個人的な意見だが。


20100605_3.jpg

" 焼きトロ " が出来上がりそうなフォバースの嵐。
いけにえを炎で囲んで謎の言語を発しながら周りを踊る。
そんな民族がいたようないなかったような。
残念なのがいけにえがラピ子ではないというところか。


20100605_4.jpg

おいおいw さすがのシオンさんも突っ込むよ!

タルラッピーかよ!!

これがラピ子の本性。自分の身を守る為なら同族をも武器にする。
なんとも邪悪きわまりない子よ。

某アニメの 「南〇!人間砲弾!!」 を思い出した。
まったく「南斗関係ないじゃん!」と思わせる技の一つである。


20100605-5.jpg

PSUと違ってこっちではPTキャラ達もロビーアクションしてくれる。

右からカーネルさん。これは綺麗なバンザイ。
次にトロ。これもカワイらしいバンザイ。
自分。コスチュームに触れなければ、まぁ良いバンザイ。

さて、問題はコイツだ。
ラピ子wwwどうやらこれがラピ子の精一杯のバンザイらしいwww
鳥として一番の羽の見せ場じゃねぇかwwどうしたww
あ~ワロタw

気になったので他にも色々ロビアク試してみたり。


20100605_6.jpg

さすがは創始者。完璧な来店時のおじぎ。
だが一歩間違えれば股間に強烈な一撃を喰らって
もがいているようにも見えなくもない。


20100605_7.jpg

「座る」ロビアク。
なんだか突っ込みどころ満載な匂いがする。


20100605_8.jpg

カーネルさん若いっすw
正直なところ、「正座」 を期待していたのだがw
これには意表をつかれたわ。
老いても心は常に若いまま。
充実した年の取り方をしてきたのだろう。


20100605_9.jpg

これまたなんとカワイらしい体育座りか!
パーフェクトだ。もはやけなす要素は何処にも無い。
ただ絶賛するのみ。


20100605_10.jpg

うむ・・・二人同時だとなんとも言いがたい感じだ。
ていうかwwカーネルさんの満面の笑みにハートブレイクしたわww
明日 KFC 行ってカーネル像磨いてくるわ。

さてさて・・・
みんなもすでに気がついていると思うが、
今回も問題児が約一羽・・・


20100605_11.jpg

こ、これはwww

何か物凄くキバっているようにも見えなくもないwww
かと思えば、今にも獲物に飛び掛りそうな勢いに見えなくもないww
これがラピ子の精一杯の 「座る」 らしいww
あんまし笑わせるなよw

もうなんだかこの子、
「よんでますよ、ア〇ゼルさん。」 にでてくる
黄色い髪のアイツに見えてきたわ。

ふう・・・何はともあれ、良い息抜きになった。
200までまだまだ遠いが、2NDライフを夢見て頑張ろう。
たまにはこういう更新も悪くない。

それでは、また!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/20-3182f921

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
