ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/06/06] 虹と怪物 

こんにちは。sionです。
気がついてみれば今月に入ってから、
めずらしく毎日ブログ更新してる。
今日は更新しない予定だったのですが、
なんとなくこの流れを保ちたいと思ってプチ更新。

20100606_1.jpg

今日もレベルを上げるため、各地のフリミ&マガ殺&IMをハムってます。
インフラはもう少しお休みですわ。もう少しレベルが上がってから行きます。
道中拾った「サイレンスクロー」
こっちではS武器扱いなんだな~。
ここに通う目的は「剣影」が欲しいからよく来てます。
まだ出てないですがね・・・デソウニナイ。


20100606_2.jpg

こちらはマガ殺にて「ムク・ラス・スコルピオ」 GET!!
属性は土42%だった。かなり嬉しかったり。
ほんと虹箱を見る機会が増えてきた。
長い間、虹武器に手が届きそうで届かなくて、
モチベ低下ぎみだったが、ようやく虹色の光が差し込んできた!


20100606_3.jpg
20100606_4.jpg

お次はIMにて「ラヴィス・アーロ」「ピジェリナライン雷60%」 GET!!
ラヴィスは風だったけど、ピジェリナライン雷60%にはビックリ。
今まで雷の高属性が中々出なかったのでこれで当分凌げそうです。

そのIMを周回している時になんだか見慣れないボス名のディスクを入手。

20100606_5.jpg

ヘブンスマザー??

なんだ?聞いたことない名前だな。
もう全部のボスを見た気になってた。
まだ遭遇していないボスがいるとは!
PSUでも聞いたことないし、これは是非ともお目にかかりたい!

















20100606_6.jpg

コイツがヘブンスマザーか!

思っていたよりも小さかった。
ぶっちゃけ、マザーブレインの色違いかと思っていた。
まあ、ちゃちゃっと倒してレベル上げに戻るか。
そんな軽いノリでテクテク近づいて殴りかかったその瞬間・・・


20100606_7.jpg

べきhふjvほいいブフォっ!!!

思わずPC画面ガン見しながら奇声がでたわw
なんだコイツはwwめっちゃ強いじゃんかww
これは頑張ればどうにかできるレベルではない強さだった。
このゲーム、結構ムチャぶり設定多いと思うのですが、
これにはさすがにムチャぶり耐性のあるシオンさんも度肝抜かれた。


20100606_8.jpg

ほんと、何も出来なかったよ・・・(´・ω・`)

コイツに勝てる日が来るのだろうか・・・



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 3 TOP


コメント

初めまして。yuteといいます。
ヘブンスマザーはPSZからの参戦ですね。
PSZの時はNPC任せでも倒せる程度だったのですが、あそこまでグランツが鬼畜化していたとは...。自分も結構苦戦しました。いきなりのコメントですみません。

2011.06.07(Tue) 00:48 | URL | yute|編集

剣影もなかなか出ないですよね…
私もゴナンから取ったことはないです><
IMのデルプ・スラミィから数本出ましたが、そちらもかなり渋いようです。

ヘブンスマザーは本当に鬼畜レベル!
ハーフディフェンスをつけていれば単発なら即死は無い筈なんですが、
近くに味方キャラがいると多段ヒットして即死してしまうみたいです><

2011.06.07(Tue) 10:04 | URL | レピア|編集

yuteさん>

どうも初めまして!
ウホッ これは良い沼男!

ヘブンスマザーはPSZからでしたか!
自分はPSZはやったことがなかったので、
初遭遇でした。ほんと鬼畜すぎでした。
「苦戦しました」・・・という事は倒されたのですね!
自分もいつの日か、リベンジしてみたいです。
コメント感謝です!

レピアさん>

いらっしゃいませ~!
剣影でないですわー。
刀好きな自分にとっては是が非でも
手にしてみたい業物です。
IMミッションですか・・・∞ランクですよね・・・
当分先になりそうです。精進します。

ヘブンスマザーは強すぎでした。
見方の巻き添えヒットとかあるのかwぱねぇ・・・
いつかリベンジできるといいな・・・
コメント感謝です!

2011.06.07(Tue) 20:16 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/22-60be2b43

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
