ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/06/14] 虹の日 

こんにちは。sionです。
今週は少し忙しくなりそうなので、
PSPo2i をやる時間が少なくなりそうだな。
リアルとの折り合い、大切ですよね。
皆さんはいい感じに折り合いがとれていますか?
自分は今 PSPo2i にハマっているので、リアルが負け気味。
これではイカンでしょ?
そんなわけで今日持ち帰った夢と希望と仕事を先に整理しよう。

その後、深夜2時まで PSPo2i やりましたとさ。
結局、遅くまでやってしまう自分・・・


20100614_1.jpg

オフで マキシマム アタック クロス Ⅰ の S ランクをプレイ。
高レベル帯の虹のドロップ率に wktk です。
なんだか Lv200 で転生して1レベルに戻るのをためらってしまう。
今が色々なアイテムを狙えてすごく楽しいからね。


20100614_2.jpg

まだ手に入れていないアイテムのドロップにこれまた wktk 。
なんか今日はドロップ率いいな。これだからやめられないぜっ!
記事冒頭のリアルとの折り合い (゚Д゚≡゚Д゚) ドコイッタ・・・

後ろのヒューガがチェルシーにいつものくさいセリフでなんか言ってそう。

ヒューガ 「あなたのような美しい女性と一緒に仕事が出来るなんて
      これも精霊のお導きです。どうです?このあと少しお茶でも。」

チェルシー 「Oh~ ♪ ワタシのお店でイッチバン高いお茶(ボトル)
        頼んでクレルカ ♪ さすが GRM のシャッチョサンね~ ♪」
      
てな感じの会話に違いない。オレは空気か?

くそっ!ピンクな会話しやがって!

精霊の導きじゃねぇよ!オレが導いたんだよっ!
勝手にやってろ!オレには虹色のフィールドが待ってる!















20100614_3.jpg

虹!


20100614_4.jpg

虹!!


20100614_5.jpg

タタラセンバ 土57%!!

23% オルパドさん、今までありがとう!
今まで23%でよくがんばった!
丁度ピンポイントでここのボス土属性だしこれは即使える!


20100614_6.jpg

このレベル帯では虹のドロップは当たり前なのか・・・
まるで別世界だ!ほんと転生したくなくなるよーw


なんかドロップの調子が良かったのでインフラ行ってみることに。


20100614_7.jpg

エビルメテオショット GET!

おいおい、ほんと今日はどうしたんだ・・・なんかコワイ。
なんか 「リアルなんて優先してんじゃねーよ!」 と言わんばかりに。


20100614_8.jpg

めっちゃ欲しかったシノワゴールドブレイドまで出やがった!

これはたまらん!たまらんでござる!
属性は闇13%とかなり控え目だったが、うれしい!
インフラ来てよかった。イベント参加出来てよかった。

















20100614_9.jpg

合間みえる珍獣

お互いに「なんだこのちんちくりんは?」と思っているに違いない。
どうだ?初めて見る自分自身の姿は?ガチで鳥だということに気づいたか?


20100614_10.jpg

ラストにフロウウェンの盾まで出たよ。

16 だった。すげぇ。そんなきらびやかな星の数しらねぇ。


20100614_11.jpg

シンプルなフォルムがなんともいい感じだ。
しかし、このシールドの攻撃力と命中力すげぇな。
これでジャストガードしたらどんなダメージになるんだろうか・・・
きっとめん玉飛び出るダメージをたたき出すに違いない・・・


今日は良い日だった。「虹の日」と名づけよう。


20100614_13.jpg

今頃、ヒューガはチェルシーの店で盛り上がってんだろうな。
よしっ!オレも今日は贅沢にいくかっ!!



















20100614_12.jpg

ない・・・だと・・・
















20100614_14.jpg

オレもチェルシーの店に行ってこよう・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 3 TOP


コメント

こんにちは、初めまして。

タタラセンバ高属性おめでとうございます。
ただ…アジンギジンは土属性のくせに攻撃は雷属性なので
土属性防具をうかつに付けるとむちゃくちゃ痛いですよっ

2011.06.14(Tue) 12:55 | URL | 小枝|編集

こんにちは
採掘運絶好調ですな。

確かにそのレベル帯は楽しいです。
転生したくなくなるのは良く分かります。

転生は人によってモチベがガクンと下がる
危険性を含んでますのでお気をつけて…w

2011.06.14(Tue) 18:36 | URL | エリカ|編集

小枝さん>

初めましてー!

なんと!アジンギジンの攻撃は雷属性だったのか!
どうりでたまにちぬ時があると思った・・・><
貴重な情報感謝です!参考になります。


エリカさん>

いらっしゃいませー。
最近いい感じです。
そういうエリカさんもなんだか物凄いダブセ
Getしてたじゃないですか!めちゃ綺麗なダブセ。

転生・・・ホンと悩んできた。
よく考えて決めたいと思います。
たしかにまた1からなのでモチベキープがどうなるか。
コメント感謝です!

2011.06.14(Tue) 22:34 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/28-e00e581c

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
