ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/06/16] とどいたか!? 

こんばんは。sionです。
今日のメンテ後にPSU・PSPo2i ともに
楽しみな追加配信が来ますね!
PSUではやはり気になるのはオウトリ城の配信ではないでしょうか。
自分も気になっています。久々にINしてみようかな。
PSPo2i では MA∞ Ⅲ が追加配信。これも気になる・・・
ん~、時間の許す限り頑張って参加したいと思います。


20100616_1.jpg

あいかわらずドラゴン連戦でコクイントウ狙っていたのでけれど、
イベント撃破数で貰える予定のコウマヅリロッドの属性率100%達成が
現状の撃破数ペースでは厳しそうな感じだったので、
これはイカン!と思い、微力ながらイベントに参加してきた。


20100616_2.jpg

結構周ったおかげでブレイバーの職レベが無事30になりました!
初の野良参加。中々PTでの動きが把握できるまでぎこちない感じで
一緒に周ってくれた皆さんには助けられっぱなしだった。
それにしても思ったのだが、みんなチャット打つの早いよ!
オートワードも中々新鮮で良かったなぁ。自分も今度いじってみよう。
ブログに載せる許可を貰う暇なんてなかった。必死だったよー!
一緒に周ってくれた皆様、ありがとう!
オレが帰宅するころにはすでに結果が出ていると思うけど、
撃破数達成できていることを心から願う。


20100616_3.jpg

ブレイバー30で覚えるアビリティ 「プロフェッショナル」
攻撃後の硬直時間を短縮してくれるという効果。
どれくらいスムーズに攻撃がつながるようになるのか wktk 。

試しにオフで暇あれば通っているフリミ 「進化S」で効果確認を。


20100616_4.jpg

プロフェッショナルの効果確認に来たのだけれど、
まさかの剣影ドロップ!これが欲しくてずっと通いつめていただけに、
ポロっと出てくれてかなり嬉しかったよー!
プロフェッショナルの効果の確認もできた。
さすがに劇的に攻撃がスムーズにつながるようななったとは言えないが、
少しだけスムーズになった感じがした。


20100616_5.jpg

まさかの2本目 GET !!
あれだけ通っても全然出てくれなかった日々は一体・・・


20100616_6.jpg

属性率が氷29%雷13%だった。

この武器も何やら3000体の敵を倒すと秘めた能力を解放するらしい。
属性が35%超えてたら解放も考えたのだけれど、
今回は納得のいく属性値ではなかったので解放は見送りたいと思う。
それにしても3000体とは・・・コクイントウより1000体多いだと・・・
ほんと35%超えの剣影が手に入ったらチャレンジしてみよう。

Lv200で転生の道もずっと霞んだままだったけど、
レベルも190超えてようやく見えてきたぞっ!
あと10レベル・・・頑張ろう。


20100616_7.jpg

ナギサのファミリーネームがカッコよすぎる。

アーデルハイト・・・なんと高貴な響きであろうか。
一緒に並ぶとオレのファミリーネームなんてかすんでしまうぜ・・・


帰宅後には気になる配信多くて PSU・PSPo2i どちらにINするか迷う。
時間があればどちらもINしたいけどな・・・
PSUは高速エリハム特急便のあの人のブログで確認しよう。
自分はやはり MA∞Ⅲ に行こう!

あぁ・・・オレに時間をくれ・・・!!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/29-c8f8d7bb

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
