ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/05] どーせ誰も見てないから好き勝手書いてみる 

おはようなぎ!
いやー、ほんと知人にブログ詳しい人いてたすかりますなー!
おいら一人だと何にも書けそうにないからこわいですな。

さて!
初のPSUブログ・・・
真面目に書く気なんてさらさらないっす(^ω^)
真面目に書く文章能力がないとも言う・・・
こんなクソブログ誰が見にきますかww

PSUでは今、絶賛イベント中だ!
世間では「PSO2が楽しみだ!」とか、「PSO2来たらPSU終了でしょ」
などなど囁かれていますが、まだ!まだだっ!!まってくれよーw
おいら今PSU物凄く楽しんでるんだぜw
もちろん、PSO2は気になる。あのPVみたらそりゃwktkするでしょー!

PSO2がサービス開始になるまで、PSU楽しんで行こうと思いますですよー!
フレリスト全滅ですがねwwwヒィィーww





1stキャラがカンストして、主職のAFのカスタムも順調。
1キャラで突っ走る予定だったのですが、いつも拝見させて頂いてるブログを見て、

「うはwビスオFMやってみたいwww」という発作に襲われて、

psu20110505-01.jpg

ビスオ作っちゃいましたー!
今日は大好きなPSU開始当初から友達のライア・マルチネスさんと北東に!
ライアさんいいすなあー!
とまあ、イチャイチャしながらツンツン怒られながら周回する予定・・・

の、ハズだったのに・・・

psu20110505-02.jpg

なぜいるし!!宿敵レオジーニョ・S・B!!!
S・Bてなんぞ?ポテチか!
ああ、ライアさんのレオさんびいきでおいらすっかり空気でしたwww

こんないやな空気の中周回しても・・・

psu20110505-03.jpg

ろくなことねぇ!!

ほんと髪の毛だけはやwwめwてww

骨つぎ、打ち身、挫き程度ならオレには石田散薬がある!!w

だがしかし、髪の毛だけはどうにもならんのだよ明智君。(か細い声で


そうそう。
ふと、アサルトクラッシュを使っていて思ったのだよ。

psu20110505-04.jpg

今まで単体用(三段目は別として)強撃技として愛され続けてきたアサルトクラッシュ!
単体用土下座特化技としては優秀の極み!
ガーディアンズの仕事でミスをしても、真っ先に総裁にアサルト土下座!

それが、今となってはどうだ?
複数の総裁のとりまき共にも同時に使えるようにロック数が増えて
なおかつ威力(土下座のキレ)も大幅UP!

もうアサクラ無しじゃ生きていけないでござるな!





そんなアサルトクラッシュの素晴らしさをS・Bと語り合いながら北東周回。
道中、ライアさんのS・Bへの熱い視線に耐えられなくなってうちのPM佐藤さん召喚。

するとどぅだ?

psu20110505-05.jpg

鱗うまいっすww

Aでレベル上げついでに鱗も手に入るとはなんと美味しいミッションか!
これでまた一つ、憧れのシジンに一歩近づいてきましたですよー↑↑!(まり†ほりのゴッド口調
わかる人にはわかる・・・ハズ・・・





無事に鱗を手に入れられて満足だ!
さーて、ゴミでも売って帰るかな!

psu20110505-06.jpg

誰だ!ゴミ売って帰るって言ったヤツは!

生え際後退させてやるから前にでろ!

50%とかって出るんだなー!

これはジイやもさぞ喜ぶであろうゾエ。
我が家の家法にします。





交換用に武器があふれていたので

psu20110505-07.jpg

ユナイティー・ウィルと交換してきたですよー↑!

十数本交換して40%超えもちらほら。
中でも一番属性が戦ったのは(ほっぺペチン!)一番高かったのは
雷48%でした!

おいおい、どうなってるんだ?
明日死ぬんじゃないか。

psu20110505-08.jpg

まじっすかw

1stでちょこっと周っただけで鱗出るし、

psu20110505-09.jpg

ツインディルエッジも40%↑が出るし、

まじか!wwPSU始まったわww
嬉しすぎるぜー!
なんとかモチベーション保ちながらこのクソブログも続けていけそうです。
ほんとくっだらないことばかり書くとんでもないクソヤロウなので
見てくれる人は居ないと思いますが、
今見ているあなた!そう!You!
ありがとうございます(m´・ω・`)m

初PSUブログ、メチャクチャな内容だなおいwww

最後に大好きなこの方で〆たいと思います。

psu20110505-10.jpg

あ~、ほんとカワイイなあ・・・

だが、男だ・・・

それでは、またいつか!

ばいに~
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 2 TOP


コメント

リンクさせて頂きました☆
すごく高属性武器ゲットの嵐でびっくり!
このエリハムめw
更新楽しみにしてます!

2011.05.05(Thu) 14:35 | URL | まゆら|編集

↑まさかコメントが付くとは思ってもいなかったです!
返信は自分でコメント送信するのかな!?対処に戸惑う・・・
こちらこそリンク感謝いたします!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
高属性は引いた自分が一番ビックリしてますw
エリハムではありません、普通以下のハムですよ!
自分も気軽にコメントできる勇気があればな・・・
コメント感謝の極み!

2011.05.07(Sat) 05:34 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/3-c6fbbb9c

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
