ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/06/18] 思うようにいかないものだ 

こんばんは。sionです。
リアル多忙のため、今週はあまり PSPo2i できていない。
もう今月はずっと忙しそうだ><
当然まだ MA∞Ⅲ も体験していない。
ちょっとだけインフラ IN しようものならずっとやりそうだから
IN はしていない。すごく気になるが来週まで我慢する事にしよう。

空いた時間にオフを少しやる程度。
中々自分の思うようにいかないものだ。ゲームも仕事も。


20100618_1.jpg

ゲーマガ 天守閣の乱!

横スクロール式に進んで行く昔なつかしのあのゲームを連想させる仕様。
短時間で終わるので今の自分にぴったりのミッション。
運がよければ「ツミキリ・ヒョウリ」「ニレンカムイ」が手に入るらしい。
しょっぱなに虹ブーストのシズルが出てきて絶命しそうな顔で戦った。
攻撃力おかしいしwまったく、どーかしてるぜっ!


でも、さすがは虹シズルさん


20100618_2.jpg

「レンゴクトウ・グレン」をポロッとおとしてくれた。
その時オレにはシズルが、「べ、別にくやしくなんてないんだからっ///」
と言いながらポイッとグレンを投げ捨てて走り去っていく姿が見えた。


20100618_3.jpg

初のブラスト技の S ユニット GET!
出るとは思っていなかったので、なんか幸せになれた。


20100618_4.jpg

PSUでは、かなりお世話になった武器「ツインディルエッジ」GET!
見た目があんまり好みではないので使わないと思う。
PSUみたいにリーチが神がかっていたら使うかどうか迷う。


20100618_5.jpg

そういう時に限って無駄に炎57%とか出るんだよっ!
つ、使わないからな!そんなドヤ顔で出てきても!


20100618_6.jpg

これまたなつかしい車破壊、もとい、カーゴ破壊。
このカーゴ破壊後にニレンカムイが出るらしい。

それにしても画面手前のバスクさんは一体何をしてるんだ。
充電中か?終始カメラ目線で棒立ち。
ん?なになに?

「サイキドウ マデ アト サンプン・・・」

らしい。

20100618_7.jpg

見た目が大好きな武器の中の一つ「クレイジーギャラクティス」GET!
PSUで他の人が装備しているのを見て
思わず自分も買ってしまったのはいい思い出。

いい感じにドロップはしているのだが、本命武器が出る気配が無い。
ここ数日通い続けてLv190~195になるまで周回してるが、
ほんとツミキリもニレンも全然でない。まだハムが足りてないのか・・・


20100618_8.jpg

二本目のレンゴクトウ・グレンGET

しかもまた無駄に氷54%とかドヤ顔で出現。
これがツミキリだったら発狂してたのに、なんだろう・・・この脱力感w
いざツミキリが出たら氷7%とかそんな感じなんだろうなw
中々自分の思うようにはいかんでござる。


PSP・・・持ち運びできていつでも空いた時間にオフができる。
今までまったく興味がなかった携帯ゲーム機。
いざ使ってみると意外と便利。
今週はずっとこんな感じでオフってた。

しばらくはインフラもひかえてリアルに専念しないと・・・
ブログの更新頻度も今より減ると思いますので、
このブログを覗きに来る時間を MA∞ に使ってやってください。

それでは、また!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/30-390ff2d8

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
