ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/07/07] のらりくらり。 

お久しぶりです。sionです。
忙しい。この一言につきる。
このブログを覗きに来てくれている方には、
ほんと申し訳ない。しばらくこの状態が続きそうだ・・・

PSPo2iはほとんどやっていない状態なので、
当然ながらSSも記事もなにもない。

自分の身内フレが「タワー オブ アイオン」というMMORPGの方にいるので、
空いた時間にお手伝い&雑談&近況報告などをする為にINする程度。
時間があれば PSPo2i と AION をやりたいところだけど、
この忙しい時期を乗り切るまで我慢する。

そんな自分にも嬉しいことが起きた。
PSO2のαテストに当選していたのだ。
こういった抽選物にはめっぽう弱い自分が当選だと・・・
すごく嬉しくて思わず奇声が出そうになったが、
近所迷惑なのでこれも我慢した。
なにはともあれαテストが楽しみだ。

が、しかし

このαテストの時期が夏という予定・・・
リアルをとるかPSO2αテストをとるかという究極の二択・・・

「二頭追うものは、二頭ともとれ!」

これは睡眠時間と気力を削ってこの夏を乗り切るしかなさそうだ。

αテストが始まったら無理のない程度にプレイしよう。
その時は、またブログ記事が書けると思う。
少しでもPSO2の面白さが伝わるように書けるといいな。

そういえば今日は七夕だったな。
願い事・・・ああ、オレの願いはもう決まっている。
とりあえず時間が欲しい!














QB.jpg

色々突っ込みどころ満載な画像だが自重します。

それでは、また!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

雑記 | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/31-425f990a

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
