ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/05/27] 復帰組へのアメとムチ 

PSU復帰してから色々と手探りで頑張っています。
約1年放置していたからな~
とりあえず自分がいない間に増えたであろう装備と
PAの情報を頭に叩き込まなくてはな。

色々調べてみてたら、まだ防具はシジンが使えそうだった。
一年前に交換してなかった1着分を交換。


psu20120527-1.jpg

まさかの闇50%www

久々に目が飛び出たわ。

今週から追加になった「百鬼夜行の城S4」で使えそうだ。
さっそく行ってきた。


psu20120527-2.jpg

ヒュマがSUV使えるようになってたw

今まで「クソっ!ヒュマにもなにか必殺技を!」と
思い続けていたことが今、現実に・・・。
なんか、すげー楽しいわw
負ける気がしねえぜ!
SUV爽快だわwww


psu20120527-3.jpg

フォイエ爽快だわwww

盾つきガオゾランぱねぇw
たまに火力の狂ったライターの火で
まつ毛焼けるくらいぱねぇ。


psu20120527-4.jpg

なんだかんだで21分かかったぞ。
ボス箱はめぼしいものはなかったな。
てゆーか、なにが出るんだろう。なにがレアなんだろうか。

さすがにS4だな。道中かなりキツかったわー。
こりゃいかんと思ったので、wikiで色々情報収集。
自分、アクロファイターLoveなもので、
AFの装備更新もしないといけないなぁと思った。
さらにスキルの大幅な変更もあったらしく、
AFで使えそうになった技を探していくことに。

スライサーとセイバーが大好きだったのに、
なんかスライサーの消費PPがすこぶる燃費がわるくなってる。
セイバーもなんか微妙な感じだった。

ひときわ目についたのがクロー系のPA

「ショウセントツザンガ」

無印の時に使ってた気がする。
瞬間火力は前から高かったのだけど、
2段目の吹き飛ばしがネックで中々使いにくかったけど、
ロック数追加と吹き飛ばしが転倒になったおかげで
大幅に使いやすくなった。

これは是が非でもアッパーを極めなければ!

んでさっそく


スマッシュ!

うらぁああ!!


psu20120527-5.jpg

PA経験値倍率がかかってるおかげですんなり50になった。
使ってみた感想、中々よいw
燃費もいいし、瞬間火力が高い。
これはクローをメイン武器に変えるしかないだろうw

ちまたではスピアの新PAの「ドゥース・スカッド」が
猛威をふるってるみたいだけどね。

クローで強い武器がほしくなったので、
倉庫にある売れそうなものを片っ端から処分。
一年前の蓄えとあわせて
なんとか30キンカイほどたまったので、
ガブリダントを2個購入。

なんか威力がめっちゃ上がったww


psu20120527-6.jpg


20分以上かかってた百鬼夜行S4
少しなれたのと装備変更して
なんとか12分で終了。

現役AFの人達だと10分切りそうだな。
まだまだ精進しないといけないな。

ここのS4の道中の敵からのDROPが魅力的みたいだな。
人気の血槍なんかもDROPあるみたいだな~

是非ともGETしたい!売りたい!
そしてガブリダントを買うw
PSO2まで適当にやろうと思ってたんだけど、
中々どうしてだろう、PSU面白いぞw
やはり1年放置していたおかげだろうか。おかげなのかw
やることがあると面白いんだろうな。

PSO2サービス開始までなんとかなるかな・・・
・・・問題は「しやすくめやすい」自分の性格次第だな。
まぁ、ぼちぼちやっていこう。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/36-dea92c60

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
