ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/05/28] 百鬼夜行の城 

S4で周回中。ガオゾランが鬼すぎるだろ。
あと、なにげにキャリガインの群れもどうにかならんかw
3体剣盾つきの暴走突進きついっすわ。暴君すぎる。
壁際で囲まれたらもうなにがなんやらw
それでもめげずに道中のDROPに期待して黙々と周回。

psu20120528-1.jpg

アオリユウ・封

シジン実装当初は高く売れたのにな。
ボス箱は1年前となんら変わらぬDROP、マジで道中がメインだな。


psu20120528-3.jpg

金鞭スケレトス

今日一番のDROP。A武器なのに倍率付の優秀さ。
金策のため、売るしかない。

めぼしいDROPはこの鞭だけだった・・・

ええい!血槍はまだ出ないのか!出れば儲かる予定なんだが。
あと、ガオゾランが落とすエタノールなんとかいう杖も高いみたい。
根気よく周回するしかないな。


psu20120528-5.jpg

うまく周れたらAFで10分切れそうだった。
終始アッパー(トツザンガ)しか打ってなかったなw
中~大型エネミー相手には優秀すぎる。ほんと使いやすくなったな。

ほかのクロー系のPA上げしたいけど、金策が先だ!
早く血槍でておくんなまし。


psu20120528-6.jpg

誰特かわからないけど、
最近お気に入りの服 ジャッジメントコートCV 黒x黒

1年前はこの服に魅力を感じなかったんだけど、
好みが変わったのか、よくよく見るとカッコよかった。

さて、もうひと頑張りしてくるかな。
日付がかわってヒュマ男が超★でありますように。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/37-283fe9e4

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
