ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/05/29] はむり日和 

psu20120529-0.jpg

日付が変わったらヒュマ男が超★だった。
これはハムるしかねえな。稼ぎ時だ!

今日も百鬼夜行の城S4を周回。
てゆうか、今これしか行く気が起きないよ。
経験値ブーストがかかっててAP貯まっておいしいです。


psu20120529-1.jpg

いつもターゲットにしている SEED・アーダイト

今日こそは血槍剥いでやるからな!
入ってすぐアーダイトがいなければ即放棄で。
今日はこの作戦で是が非でで血槍をたのむよー
切実です。お金ありません つД`)


psu20120529-2.jpg

Get:血槍ヴラド・ブラム!

20周目くらいだったかな。
ようやく出てくれたよ!うれしいなw
これで金欠からおさらばできるんじゃねえか!?


psu20120529-3.jpg

氷35%だった。それなりに高く売れる・・よね・・・

この後も周回続けたんだけど、めぼしいものは出なかった。
ノルマの血槍が出てくれただけ吉とおもわねば。


psu20120529-4.jpg

せっかく手に入れたので、売る前にFMのビス男に持たせてみた。
赤いクリスタルみたいだな。綺麗な槍じゃねえか!

ビス男が手放したくなさそうにこちらの様子をうかがっていたが、
金欠のため売ると説得。また手にいれる機会があるさ!


psu20120529-5.jpg

PM 「ねぇねぇ。血槍売れたらバイト代でる?」

シオン 「ああ。もちろんだ。ペロリーメイトだって買えるぞ」

これで貧乏生活ともおさらばできるはずだ。
相場をチェックして、広告に出してみるか。
だれか買ってください (ノД`)


psu20120529-6.jpg

売れると信じて今日は前祝いだ!
PSU開始当初からフレンドのヒューガでも呼ぶか。
まぁ、血がかよってないフレですがね。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/38-f2c843fa

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
