ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/05/30] 周回の日々 

飽きずに百鬼夜行の城S4を周回しています。
目標の物がドロップするまで周回する予定です。
先に心が折れるかもしれない・・・
PA上げも視野に入れないといけないかも。
目標は血槍3本とエターナルサイコドライブ1本
なんとか達成したい。

psu20120530-1.jpg

ヒュマ男が中★だったので、
おみくじ引いて大★になって周回開始。
ニルティリーが結構ドロップしたな~
個人的にはヴァルナがほしいところ。

交換品の状態異常カスタムのヴァリアブルランチャーがほしい・・・
計算したらヴァルナが30個ほど必要らしい。
ショップ検索したら合計金額が絶命しそうな値段だった。
手持ちが5個しかない。先は長い・・・


psu20120530-02.jpg

Get:クサナギ
倍率付の片手剣


psu20120530-3.jpg

炎39%だった。
性能は申し分ないんだけど金策のために売却予定・・・つД`)

百鬼夜行に飽きてきたので
気分転換にヴァリアブルランチャーの
交換に必要な素材のヴァルナを求めて

「渚を照らす太陽の獣S4」へ。


psu20120530-4.jpg

百鬼夜行でニルティリーが結構ドロップしてたから、
「ヴァルナも結構出るんじゃね?」と期待してた時期がオレにもありました。
結構周回したんだけど1個も出ねえ・・・
心が折れそうになった時にジャッゴ出現!

頼む!チガヘシ!チガヘシDROPしてくれぇーー!!


psu20120530-5.jpg

安定のジャッゴ・デルマだった。
なんかすごく疲れた。

気分転換にPSO2の体験版キャラクリやってみた。

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』
キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/


pso20120530-1.jpg

ヒューマン男

PSUでの自キャラを作ってみた。
適当にちゃちゃっと作ってみただけなんだけど、
結構細かくキャラクリできるみたいだな。


pso20120530-2.jpg

ヒューマン女

ポニーテール最高です。
一番驚いたのはバストの大きさやら
形をカスタマイズできる機能。
初めてSEGAスタッフに感動した。

短時間しかキャラクリしなかったけど、
真剣に細かく作りこんでいけば十分遊べそうだった。

あぁ・・PSO2が待ち遠しいな・・・
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/39-d73e5384

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
