ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/06] ビスオ育成@トルブレなめてた 

こんばんは!とりあえず書いてみようsionです。
いやー、さすがはイベント時ですなー!
育毛育成中のビスオのレベルがあがりやすい!
今のうちにできるだけ上げてイベント終了したいですな!
上がりやすいのはわかった。
問題は、そうだ。気力の問題だ!
モチベーションが保てれば、カンストも見えてくる!
なんとかやる気が落ちるのをスラダン綾南の3年の池上並みの
ディフェンスで防ぎきりたい。
やるしかねえ!あとでいつもみたいに「あ~イベで上げとけばよかった」
と、ガーディアンズらしからぬ言葉を吐かない為に!




psu20110506-1.jpg

完成した佐藤さん

これでエサやりから開放される。
もはやオレから教えることは何もない。
これからは自分で畑とかビニールハウスに行ってこっそり調達してこい。強く生きよ!




psu20110506-2.jpg

長剣の円周範囲攻撃スキル トルネードブレイク!!!

ぶっちゃけていうと、おもいっきりナメてた!
ふと使い始めてみると自分が思ってた以上に使えるスキルだった。
スキルレベルMAXで命中力170%まで上がる。
ビーストにはありがたい数字だ。
これは是が日でも50ニせねば!腰痛にも良さそうだしな。

psu20110506-3.jpg

やはりS3じゃなくてもこういった素材がドロップするのは
レベル上げのモチベ維持に大きく影響する・・・ありがたい。
低レベルにも優しいソニチ。もっと早くやってくれ

psu20110506-4.jpg

トルブレの為に、いつもは完全スルーの襲撃現場へ。

ウザすぎるwwウィッコwww

おまww連続魔法とか既に別ゲーだろw
そんなのできるんならオレにも魔法剣つかわせてくれよ!みだれ打ちでな!

psu20110506-5.jpg

なんとか襲撃現場も経路に入れつつ、ようやく50に!!
ほんとスキルは上がりやすいから好きだわーw
バレットとかテクニックの上がりにくさには耐えられない・・・
ほとんど上げてないな~・・・バレもテクも・・・
バレットは氷系は31以上がちらほらあるのに、
テクはたしか、フォイエの7が最高だったぞwww
オレにはテクターは無理だった。
テクターやってる人まじですごいわ。
オレもいつかギガデイン使ってみたいな・・・

psu20110506-7.jpg

職レベもマスター職なのに結構上がる。
あと10!
この調子で育成がんばろう。
たとえやる気が低下してきたとしても・・・

psu20110506-8.jpg

ほら!

時々アメをくれる!
これがあるから何杯もおかわりしてしまうんだな・・・
アメとムチとはよく言ったものだ。
ソニチの罠とも言う。

psu20110506-6.jpg

ついに100レベルに!

いやー、ここまではやかったww
なんだねこの上がりやすさはソニチ君。
ここからがたしかキツかったよーな記憶が・・・

いやいや!目標はカンストだ!
それまでビスオは北東合宿だ。
佐藤さんもライアさんも一緒だ!やれる!
メインキャラが完全に空気化してるww
この記事を書いている今この瞬間に、
新ルート「北西」が開放されてる。
メインキャラの出番はもう来てる!




psu20110506-9.jpg

ディナイアルとエクノレッジのドロップ高すぎだろ・・・

また交換しに行ってみよう。交換所のあの人のデレを期待して。

今回は真面目に記事書けたんじゃないかな!
途中何度も自分の中で脱線しそうになったが
脳内処理で事なきを得た。
とんでもないクソヤロウのブログですが、
ここまで読んでくれたあなた!そう!YOU!
ありがとうございます(m´・ω・`)m

こんなブログですが、のんびり続けていこうかと思います。かしこ。

それでは、また!

ばいに~
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/4-cf20e7f9

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
