ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/05/31] 現状維持 

今日も元気に百鬼夜行S4周回。さすがに飽きてきた。
でも、これしか行く気が起きないんだよ。
ポロッと出てくれればな・・・
しばらくはこの調子で周り続けるしかない。

psu20120531-1.jpg

2個目の金鞭スケレトスGet

なんか鞭に好かれているな。
これじゃないんだ!血槍をドロップしてくれぇっ!
前回でた血槍は無事売れました。買ってくれた方ありがとう!
次に血槍が出たら自分で使う予定だ。
試しにFMでブンブンしたいでござる(´ω`)


psu20120531-2.jpg

氷22%

2個目だったので、一緒に周ってくれたフレに献上。
別に属性値がしょぼかったから譲ったんじゃないんだからな!
まぁ、結局レアな物はこれしかでなかったんだけど・・・
今日は周回大目にしたのにな~なんだかな~
次こそはエターナルか血槍を!


psu20120531-3.jpg

APが20超えてたので、エレメンタルバーストを取得した。
今までのウェポンスタイルの設定はリベンジブラスターだったけど、
さすがにS4での敵の一撃が大きいからHPの管理が困難だった。
思い切ってエレメンタルバーストに切り替えた。
これでHP半分からのフォイエ死が減るはず。


psu20120531-4.jpg

レッドラインの基盤が貯まってきたのでセット。
今現在、需要があるのかどうか怪しいところだけど。
一応セット効果も存在するみたいだから、
超絶玄人なお方が買ってくれると信じて作ってみる。
4着作る予定で、足らずのナノポリマーを買い足そうとしたけど
意外とお高いんですね・・・手持ちで1着分しか作れなかったよ!

6時間後に出来上がる予定。もちろん属性50%がな!

寝る前に少しだけPSO2のキャラクリ体験版を。
前回はヒューマンの青年、若年の男女作ってみたので、
今回はニューマンの少年、少女を作ってみた。

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』
キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/





pso20120531-2.jpg

ニューマン男:少年タイプ

ほんと色々なキャラが作れるな!
なにげに真面目に作った。
自分にもこんなカワイらしい時代があったのはいい思い出。
あとは年をとっていくのみ。正直しんどい。








pso20120531-1.jpg

ニューマン女:少女タイプ

やっぱり少女タイプ作るのは難しい。
最初作ったらなんか どさん子 みたいになった。
「ちがう!こんなの少女じゃない!」
と試行錯誤してたら結構時間がかかったわ。
自分の中では最後は事故なく良い感じに作れた。

キャラクリで膨らむPSO2への期待ががが・・・

後一ヶ月か。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/40-535a4a45

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
