ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/03] 好機到来 

昨日は全然ドロップ運に見放されていたけれど、
日付が変わってヒュマ男が超★になった。
これは期待して滑車を廻すしかないだろ!


psu20120603-1.jpg

2本目の血槍をGETしたぞ!

日付が変わる前から周回していたんだけど、
超★効果なのかしらないが、ここへ来て好機到来。
1本目を出してから数日立つのだが、二度とでないと思っていたので
これで一息つける。嬉しい。





psu20120603-2.jpg

闇38%

45%超えてたら売るかどうか迷ったが、これは自分用にしよう。
FMのカスタムもあと少しで終わりそうだからな。
早くAMP貯めてスカッド取ってブンブンしたいでござる。





psu20120603-3.jpg

まさかの本日2本目の血槍ドロップ!

通算3本目。吹き荒れる好機の風!昨日の不調が嘘みたいだ。
この絶妙のアメとムチの加減・・・そうだな、これがPSUだったな。
これだから滑車を廻すハムスター達が生き残ってるんだ。





psu20120603-4.jpg

炎35%

これも45%超えてなかったので自分用にしよう。
一緒に回ってくれてるフレさん希望はエターナルサイコドライブ。
血槍は自分に、エターナルはフレさんに という約束。
自分は目標の血槍3本目を取れたので、
後はエターナルを是が日でも出したいな!





psu20120603-5.jpg

初ドロップのシャドウテイカー

これはフレさんの元へ。
この人も復帰組の一人なので手探り状態。
メインキャラがMFらしいので嬉しそうだった。
これで喜んでたら、エターナル出たとき発狂するぞ。





psu20120603-6.jpg

こちらも通算3本目のクサナギ

これもフレさんの元へ。
気になる属性は闇43%と中々の高属性!
売る気満々でしたww
クサナギがあるならキムラとかナカイもあるだろうとか言ってたな。
某アイドル事務所のあのグループだな。セット効果が気になるなw

この後も周回続けたけれどエターナルは出なかったな・・・
大丈夫だ。まだ慌てるような時間じゃない。
次のメンテまでに何とかお目にかかりたいな。

今日一日はヒュマ男超★だから
睡眠とったらまた滑車を廻そう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/43-15cd2297

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
