ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/04] 一文無し 

タイトルのとおり、一文無しになった。
この間のイベントと百鬼の周回で手にした武器を売って
貯めていたお金ががが!血槍を売ってウハウハしてたのにな・・・

カスタマイズサービス・・・おそるべし!

psu20120604-1.jpg

自分を一文無しに追い込んだ素材の数々。
足らずを買い足したんだけど、クロノセリンと水輝石「ヴァルナ」が高かった・・・
クロノセリンは8個買い足しただけだったのに対して、
ヴァルナは24個も買い足した。
目的はシャドゥーグのヴァリアブルランチャー交換の為に!





psu20120604-2.jpg

連射速度UPにするのに80キンカイとか無理なので、
自分は状態異常成功率UPの20キンカイの方を選択。





psu20120604-3.jpg

氷44% 氷属性ってことは凍結だよな。
このまま使ってもいいと思ったんだけど、
燃焼大好きな自分は炎に属性をチェンジした。
さらっとチェンジしたと書いたが、750円かかったわ・・・たけぇ;;

使った金は滑車を回して取り返すしかねえな!
ヴァリアブルランチャーを装備して、
にこにこ周回してた時にハプニング発生。





psu20120604-4.jpg

ボス部屋手前のキャリガイン強化版3体を相手にしてる時だった。
こいつら、オレをボールの変わりにして頻繁にサッカー始めるんだわ。
MAP見てもらえると分かりやすいのだが、
ぶっ飛ばされて外の通路に締め出されたw
もちろんスローインもないw





psu20120604-5.jpg

どうすれば~どうすれば~~~!!

ほんとどうすればいいんだ・・・





psu20120604-6.jpg

行き止まりかよ!どーかしてるぜ!

どうやらもといた場所には帰れないみたいだ。
放棄しかないのか・・・




psu20120604-7.jpg

我関せずなヤツが一人。壁際の向こうでそっと笑ってる。
なんかPSPo2iをやってた時も これに似た場面 があったな。
あの時言った言葉をもう一度言うぞ。

「ヒューガ!おいヒューガ!
   お前どっちかっていうと "こっち側" だろ!こっち来いよ!」


まったく・・・なぜヤツだけいつも助かるんだ・・・

気を取り直して周回したが、何も出ずだった。
なんとか使ったお金を稼がなければ!
自分用の血槍は手放したくないが、売りそうな勢いだぜ;;
よく考えて決めよう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/44-b23811fc

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
