ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/05] 忙しい 

こんばんは。
6月に入って仕事が忙しくなってきた。
たしか、去年もこの時期だったな・・・凌ぐしかない!
PSU、そしてきたるPSO2のプレイ時間も限られてしまう。
ガッツリやれそうなのは週末しかないな。
平日のPSUプレイ時間は2~3時間ってところか・・・
限られた時間で滑車を回すぞ!

               
               psu20120605-1.jpg

               おみくじでのお告げ

           服装・・・憧れの的となる・・・だと・・・!
              ついにこの日が来たか!





psu20120605-2.jpg

          とりあえず ためしに外に出てみたら
   老若男女かまわずオレにキャーキャー言いながら飛びついてきやがる。
   ひっぱりだこだわ。一人ずつハグしないと落ち着きやしねえ!!
          ふぅ・・・ 一通りハグすませて落ち着けた。




psu20120605-3.jpg

          ほんとは右の黒いアームパッドもあったんだが
             いつのまにか むしりとられてた。
            グラールでついにモテ期到来か!?







              という夢をみたんだ・・・


           冗談はおいといて、いつも通り百鬼周回。


psu20120605-5.jpg

今回はヒューガだけ外の通路にぶっ飛ばされてたw
「シオンさん、どこにいるんですか?」
とかなんとか言ってたな。しらんがなw





psu20120605-4.jpg

Get:シャドウテイカー

時間の許す限り周回したが、めぼしいドロップはこれ1本;;
う~む・・・やはり超★じゃない時はこんなものか・・・
また明日がんばろう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/45-17976569

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
