ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/08] 強化期間 Part 1 

こんにちは。メンテが空けて「特別ボーナス実施」が来た。
その中の一つ「武器強化成功率+15%」
特別ボーナスの目玉と言っても過言ではないこの実施。
自分も手持ちの武器をこの機に乗じて強化開始だ!


psu20120608-1.jpg

やってるな!相変わらず嫌な音だぜ・・・
幼少期に通っていた歯医者を思い出すわ。

最初だからまずはジャブ程度で強化しようか!





psu20120608-2.jpg

まずはA武器で愛用している「ツインディルエッジ」
言わずと知れたリーチが長い双手剣。
かつてほど愛用の頻度は減ってしまったけど、
まだまだ活躍の場はあるはずだ。




psu20120608-3.jpg

めっちゃ幼少期の歯医者とデジャヴーする順番待ち。
オイオイ、A武器で手元が狂うとか何を言ってるんだコイツは・・・




psu20120608-4.jpg

psu20120608-5.jpg

psu20120608-6.jpg

このクソ茶髪がぁぁあっっ!!






psu20120608-7.jpg

お前wwこれが血槍やガブリだったらどーすんだよw
マジ勘弁だわwww手元狂うとか知らんがなww酒乱かよww





psu20120608-8.jpg

psu20120608-9.jpg

ww聞いてねえぇぇーーwww

A武器でこれか・・・S武器強化やりたくなくなるぞ・・・
まあ、結果は




psu20120608-10.jpg

10/10 生還が2本
9/9 が1本
8/8 が3本

8以下にならなかったのがせめてもの救いか。




psu20120608-11.jpg

とりあえずカフェで一息つこうか。
コーヒーでも飲んで落ち着こう・・・


次はAFで愛用している現役武器の一つ

psu20120608-12.jpg

撃鎚ムジョルニア

武器カテゴリはスライサー。
まだ 氷・光の2本しか持ってないけどいずれは全色揃えたい。
自分のA武器強化の目玉です。
問題は、全色揃える前にPSO2が来るんじゃないかなという・・・




psu20120608-13.jpg

よっしゃ!いくかっ!!





psu20120608-14.jpg








アホか!

現役武器だっつただろww
甘く見てたわ・・・A武器なら軽く10/10行けるだろうと・・・
マジでS武器強化怖いんだけど つД`)






結果

psu20120608-15.jpg

10/10 生還が1本
9/9 が1本

強化前より下がらなくて一安心だったよ。
次はS武器か・・・まったくやれやれだぜ・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 2 TOP


コメント

超楽しいブログみ~つけた(´∇`)
PSU復帰組みの者です。

本当に強化期間ですか?って位に割れますよね(つд・)
8/8と9/9になったルツラ。。。
シオンさんのブログで笑わせてもらえて気が楽になったわぁヽ(*´∀`)ノ



2012.06.11(Mon) 22:33 | URL | viv|編集

vivさん>

ほんと、割れまくりですな!
強化期間ってなんだろう・・・
ああ、わかったぞ。割れる確立15%upだったんだ。
そうか。そういうことか・・・ブツブツ

少しでも気が楽になってくれてなによりです。
自分も気が楽になりたい・・・w
コメント感謝!

2012.06.12(Tue) 12:56 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/47-34387b3f

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
