ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/12] 強化期間 Part 2 

こんにちは。
どうやらPSO2のプレオープンβテストが
今週の金、土にあるみたいだな。
なんの不具合もなければ、そのままオープンβに。
思ったよりも早いな。PSUもいよいよ末期か・・・
気持ちはすでにPSO2に向いている。
PSUでの武器強化も、これが最後になるだろう。


psu20120612-1.jpg

今回は、AF、FMで愛用しているS武器の強化をする。
服装もイーサンと同じに・・・自分にも主人公補正を分けてくれ!

では、今回の強化候補生達を紹介する。

いざ勝負!

正直、いやな予感しかしない。
前回のA武器強化でクソ茶髪がやってくれたしな。





psu20120612-2.jpg

んじゃっ!行って来るよ!!





psu20120612-3.jpg

なんか、死刑執行台に上がる気分だ。
ええい!ここまで来て怖気づくな!
PSU最後の強化じゃないか!笑顔で乗り切れ!





psu20120612-4.jpg

前回は右のクソ茶髪にやられたから、
今日は赤いヤツにしよう。

ふう~ よっしゃ!









命を燃やす時が来た!

勝負だ!クソ赤!!





psu20120612-5.jpg

psu20120612-6.jpg

psu20120612-7.jpg

psu20120612-8.jpg

psu20120612-9.jpg

wwまてまてwwマジ落ち着けよオマエwwいきなりっすかww
おk、ブレイクしようぜー、落ち着けおちつけブレイクブレイク~







psu20120612-11.jpg

psu20120612-12.jpg

psu20120612-13.jpg

そっちの "ブレイク" じゃねえよ!!





psu20120612-10.jpg

オイ!あの二人組みクビにしろよ!
ブレイクの意味、違うほうに取ってるぞ!まじブレイカーだわ!
アイツら強化センスゼロだわ!どーかしてるぜ!!





psu20120612-14.jpg

psu20120612-15.jpg

主人公補正もクソもあったもんじゃねーな





結果

生き残ったヤツら

10/10が4本
9/9が3本

残りは2/8で止めてある。
気が向いたら大人の力で8/8に戻す・・・かもしれない。




psu20120612-16.jpg

クソ!コロニー2階の強化屋の二人組みにとんでもない目にあった;;
とりあえずコーヒー;;





psu20120612-17.jpg

まったく嫌な空だぜ・・・
はぁ~、これがPSU最後の強化か・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/48-10013a81

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
