ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/14] 気持ちはすでに 

こんにちは。タイトル通り、気持ちはすでにPSO2に向いている。
明日はPSO2のプレオープンβテストか!

15日金曜日の19:00~24:00
16日土曜日の19:00~24:00


この2日間の限られた時間に実施とのこと。
幸いにも自分はなんとか参加できそうだ・・・たぶん。
あぁ、気持ちだけがすでにフライングしてる!
このフライングした気持ちの行方をどうしてくれる!

ファミ通コネクト!オン7月号
買っちまったぜ・・・
ファミ通コネクト!オン7月号





ガエボルグ/ナハト
付属のアイテムコードと引き換えに手にはいる

   ガエボルグ/ナハト

・ハンターレベル1から使用可能
・アイテム強化の伸び率良好
・経験値アップの特殊能力付き

早くも課金武器投入か!この調子だと、先が怖いな・・・
ハンターでスタート予定だったので思わず買ってしまった。
ソニチの罠に見事にハマった。クソッ!卑怯だぞ!!





pso20120614-1.jpg
明日にはガエボルグ/ナハト背負ってブンブンしてるだろう・・・
データ引継ぎ無しだから軽くプレイしよう。
プレオープンβ終わって、オープンβで
また1からやるのがダルイだなんて口が裂けても言えない。





PSUは自分の中ではすでに末期状態。
それでも残りわずかなPSUへの闘志を燃やして周回している。

psu20120614-1.jpg

psu20120614-2.jpg

「蒼海の母神」に行ってみたり・・・





psu20120614-3.jpg

「海溝に沈む海神の宮」にも行ってみたりしてるけど、
この二つのミッションで自分が欲しい物が何もない。
これはおとなしくAMPを貯めるべく
オウトリCでも連打してた方がいいような気がする。

PSO2のオープンβ開始までPSUをやる予定だからな!
ほんと残りわずかのPSUライフをエンジョイしなくては!




話が飛びますが、最近、悩んでる。
何で悩んでるか・・・
それはPSO2での自分のキャラ名に。

自キャラ名:シオン






マターボード・シオン

PSO2でマターボードをくれる綺麗なお姉さん。

お姉さんの名前:シオン

しかも有名声優さんが声担当している。
オレが勝てる要素なんてどこにもなかった。
いきなり名前が被るNPCキャラが出てくるとは思ってなかったわ。

さて、どうすれば~どうすれば~~~!!

PSO2でのキャラ名はよく考えて決めよう・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/49-d59ab867

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
