ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/08] 心ここにあらず 

sionです。こんにちは。

一大事だ!

どうやら新ルート「北西」で、「悪魔の心」がドロップするといふ情報ありけり。
こんな愚民のsionにも情報が入ってきた!

ついさっきまで・・・

「ビスオの育成頑張る(^ω^)」

などとぬかしていた自分にはおだぶつだ!
なにせ緊急事態だ。心がでるなら話は別だ。
これはブリッツゲイザーへの道がみえてきたぞ!

しかもこの日は・・・

psu20110508-1.jpg

超☆霊!!!

これでハムらないわけがない!是が日でも6色分出したい・・・
心6個か・・・これは文字どおり、心と心の勝負だな!

というわけで、さっそく・・・

























psu20110508-2.jpg

新ルート「北西」に行ってきたよん!

道中、ディルナズンが複数出現するみたい。
こいつは、ツインディルエッジとの交換に必要な素材
「ディルナズン・アーム」をドロップしてくれるんだ。

なんというミッションだ!おいらにピンポイントすぎるぞ!
この機会にできるだけ周りたい!

B3あたりからガオゾランも複数出現する・・・
コイツのフォイエはマジでフォイエじゃねえ!フォイガだろ!
まったく・・・ほんと嫌な敵だぜ・・・

ボスはDF
こいつはまあ、その、あれです。みんなもう分かってるから省略っす。





















psu20110508-3.jpg

心つながり。だが、魂だ・・・

違う!これじゃない!これじゃないんだ旦那ぁぁあ!!
「クハハハッ!!!」とあざ笑うかのように心はドロップせず・・・

これは耐久戦になりそうだ・・・

























psu20110508-4.jpg

最近、ヒューガさんと折り合いがあいません。
なんか隣の家の庭を塀ごしに眺めているかのようなその眼差し・・・
そして、画面には塀が高くて映ってないが、
簡易MAPのキャラアイコンから察するに、
PMの「近所のガキ」も、どうやらヒューガの隣で、
人の家の家庭内暴力を、魚のような目で傍観している様子・・・

キャリガパパ
「シオン君、これ痛い?ねぇ、痛い?あはははは(棒読み」

























psu20110508-5.jpg

サンゲヤシャ現物

光32%だった。微妙にウレシイ自分がいることにホビロン。
心ほんと出るのかー!?なんか疑いはじめた・・・



ん?














                           psu20110508-6.jpg

                            (シオンのあの目は・・・)                  




























psu20110508-7.jpg

出やがった!出やがりやがった!!

ブリッツゲイザーが脳裏をよぎった瞬間だった。
ほんとに嬉しい!
AFでずっとやってきて野良でブリッツゲイザー見るたびに、
「おいらもいつか手にしてみたい!」
と思い続けてた武器がもうすぐそこに!

ありがとう北西!ありがとうDF!

























psu20110508-8.jpg

なんだと・・・

まさかの2個目!
今まで周ってて出なかったのがウソみたいに出だした。
おーい!おいおーい!
1個出れば満足してビスオ育成満喫しようかと思ってたのに、
これはマジで6個狙えそうか!?

psu20110508-9.jpg

モチベがUPしまくりだ!
イリティスタはすでにそろっている。
あと、問題はフリューゲだ・・・さんざん流れたからな・・・
ソロで流水あたり周ってなんとか確保したいです。偶数日でw

さすがに疲れたので、このあと休憩しました。
仮眠もとって、深夜の3時くらいに目が覚めて、
なにを血迷ったかPC起動。
よほど心がドロップしたのが嬉しかった様子。
もうすっかり「北西」の信者に。


























psu20110508-10.jpg

どうなってるんだ・・・

もしかして自分が知らないだけで、結構出やすいのか!?
出やすい?大いに結構!!
この調子でいけば、6色ブリッツも夢じゃない!
なんかコワイな・・・
もし、出にくいのにここまで出すぎなのなら・・・





















                        psu20110508-11.jpg

                  明日、死ぬんじゃねーか(´・ ω ・`)




♦ はむ風呂ニュース ♦

リンク追加の紹介

高速エリハム特急まゆらさんのブログ

ぼくらの寄り道 

これぞエリハムだ。
身内の方のブロガー率も高い・・・
ほんとうにエリハム集団だ。
以前より拝読させていただいてるブログでもあったので
この場を借りて、相互リンク本当にありがとう!
更新楽しみにしております。




さて、今回もこんなブログ見てるかどうか分からないけど、
ここまで読んでくれたあなた!そう!YOU!
ありがとうございます(m´・ω・`)m

更新にバラつきがあると思いますが、
マイペースにPSUでの日々を綴っていけたら良いかなと
思っております。振り返った時のよき思い出として。
そしてこのままPSO2の舞台へ・・・

それでは、また!

ばいに~      
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/5-af497e2f

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
