ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/17] ずっとこの日を 

プレオープンβテストお疲れ様でした。
データ引継ぎ無しだったので、軽くプレイする予定でしたが、
けっこう本気でやってしまった。SSほとんど撮ってないっていうね・・・w
なにはともあれ、オープンβ開始日が決定しましたな!

2012/06/21 木曜日 16:00~

楽しみです。ほんとに。

pso20120615_191051_003.jpg

自分のブログでは、画像の表示があまり大きく取れないので、
今までトリミングして原寸のままアップデートしていたのだけど、
さすがにPSO2の画面の大きさと文字のバランスから察するに、
今まで通りの490x400くらいの画像に縮小してしまうと、
何がなんだか分からなくなりそうだったので、
思い切って拡大表示にしてみた。押す手間はあるが、これで大丈夫だろう・・・


pso20120615_195658_061.jpg

鬼畜過ぎるレンジャー・リサ


pso20120615_195701_062.jpg

ハイ、ぞくぞくしまs

さすが鬼畜姫!オレには到底思ってても言えないことでも
平然と言ってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!

とまあ、SSこれだけしか無いって言うね・・・w
クソッ!戦闘に夢中で撮り忘れてた!
オープンβからは録画しながらやらないとダメかもしれない。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/50-2700fe3d

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
