ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/19] もういくつ寝ると 

PSO2オープンβ開始が待ち遠しいです。
昨日でPSUの課金が切れました。
自分の中での一つの区切りがきちまったぜ・・・
ついにこの時が来てしまったか・・・
飛び飛びではあったが、PSUは長く遊んだゲームの一つなので、
PSO2へ移行するのだけど、なんか名残惜しく感じます。
ほんと長い間ありがとう!PSU!!(サービス終了ではないです)
そして次の舞台はPSO2の世界へ!!


「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/


pso20120619_123032_000.jpg

オープンβ開始までキャラクリして気持ちを落ち着けてます。
当初はこのキャラでスタート予定だったのだけど、
他のブロガーさん達のキャラをみていると、どれも素晴らしくセンスいい。
オレはこのキャラでいいのだろうか・・・とか思ってしまう。


pso20120619_114101_000.jpg

よそ様のブログでショタっ子を見てから「ショタっ子もいいな」
と不覚にも思ってしまい、自分もマネて作ってみた。
アニメ「みなOけ」が自分大好きなので、その中の登場人物の一人の
あのキャラをイメージして作った。ピンときた方は、たぶん・・・同志w


pso20120619_121257_002.jpg

やはり女性キャラは難しい!奥が深い!とくにバスト設定が!
あまりバストを大きくしてしまうと目のやり場に困ってしまうぜ・・・
なんでも環境設定の強弱によっては ” 乳揺れ ” も存在するらしい。
製作スタッフ・・・まったくやれやれだぜ・・・グッジョブ!を送信したいわ!


pso20120619_124925_001.jpg

「エッチなのはいけないと思います!」
と、どことなく言ってくれそうなキャス子さん。
キャラは全然似てないが、これまたピンと来た方は、たぶん同志。
ショタの次はロリしかないだろう!と意気込んで作ってはみたが、
やはり難しい・・・ここら辺がオレの限界だ・・・。

本格的に作ってみると、どのキャラも使ってみたくなる・・・悩む。
21日まで後わずかしかないってのにどうしたものか・・・
キャラ名も決めないといけないしな。
一瞬のひらめきで、目も当てられないキャラ&キャラ名になることだけは
なんとしても避けなければ!ほんと悩むぜ・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 2 TOP


コメント

書き込みありがとうございます
どうも、ご来訪ありがとうございます。

ついにPSO2始まりますね。
私も楽しみで仕方ありません。

あちらでお会いできることがあれば
ぜひとも一度ご一緒しましょう!

それでは毎度ありがとうございました

2012.06.19(Tue) 22:51 | URL | エリカ|編集

エリカさん >

オープンβ、ついに明日ですな!
活動Shipは02のウルに決まりそうなので、
もしバッタリお会いした時は宜しくお願いします!

書き込み感謝です!それでは!!

2012.06.20(Wed) 18:31 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/51-09482019

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
