ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/22] ついにオープンβの日が来た! 

こんばんは。ついにPSO2オープンβスタートしましたね!
自分もプレイ開始しました。今回からデータ引継ぎがあるからね!
IDネームは予定していたのが取れなかったなぁ・・・しょうがないな。
Shipは2のウルにしました。時間の許す限りプレイしたいな。
平日はそんなにPSO2できないと思うが、頑張るぞ~!

pso20120622-1.jpg

まずはアイテムコード打ってガエボルグ/ナハトを貰った。
プレオープンβの時は、あんまり使ってなかったなあw
何の為にコネクト!オンを買ってまで手に入れたのやら・・・w
もっと自分の中では強い予定だったんです。
でも、地味にEXPブーストⅠはおいしいと思う。


pso20120622-2.jpg

マイルームに帰ってオートワードの設定を!
ほんと便利な機能だと思う。けっこうマジメに作ってしまう・・・w
クエスト報告した時に、カットイン付きで、「レベルアップだぜっ!!」
と、人が多いのにオートワード発動した時はめっちゃ恥ずかしかったww


pso20120622-3.jpg

アフィン君がなにやらお頼みごとがあるとかなんとか。


pso20120622-4.jpg

意外な発言だな。でも、いきなり言われても正直困る・・・
まあ、ガチならしかたないかな。けど・・・


pso20120622-5.jpg


pso20120622-6.jpg

                  手に入りそう

しかし、ヤツは意外としぶとい相手だ・・・さて、なにかいい手はないか・・・

あ、そういえばさっき・・・


pso20120622-7.jpg

よし、とりあえずサクッと散ってもらいましょう!!


pso20120622-8.jpg

Get:ガチ鳥

やったぞ!アフィン!喜べ!!今夜は焼き鳥だ!


pso20120622-9.jpg


pso20120622-10.jpg

・・・そうか。ふつうに焼き鳥買えばいいんじゃなイカ?
そもそも今のラッピーは食用なのか?まったくやれやれだぜ・・・

とまあ、こんなことしてるからログアウトの時間になってしまった。
まあまあ、初日はこんなもんだろう。みんな。
まだ始まったばかりだからな!明日はマグを手に入れたいな!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/53-064b5ce4

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
