ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/06/27] すくすくと 

こんにちは。PSO2おもしろいです。
今日は仕事休みなので、久々の更新です。
開始からずっとソロでやっているのですが、
今のところ普通にこなせてます。苦なのは通信遅延ぐらいか・・・
唯一のフレさんがまだPSUで現役ガーディアンズなもので、
しばらくはぼっち生活が続きそうです。

pso20120627-1.jpg

レベルも10を超えて、火山に来た時に
容赦ないエマージェンシーコード発動。
ヴォル・ドラゴンwwまじっすかwいきなりっすかww
まだキャタドランも攻略してないってのに・・・w


pso20120627-2.jpg

おーけーおーけっ!
ドラゴンを一人で狩れたら一人前ってことだな!
軽く終わらせてやんよっ!


pso20120627-3.jpg

何が起きたのか分からないくらいアッサリ負けた・・・
なんかこいつウルトラマンみたいな掛け声してこないか?
「でゅわっ!」とか言うだろwww
しゃべるのか!しゃべるのかコイツ!みたいなw


pso20120627-4.jpg

この後にパルチザンPAの「トリックレイヴ」を拾った。
使ってみて思った。優秀なPAだと。世界が一気に変わった。
このPAがあれば、ドラゴンも狩れそうだ!タブン


pso20120627-5.jpg

初レアGetした。
悪い事の後にはいい事があるな・・・ほんとに。
ガンスラッシュは今のところ使っていないので、
金策ついでに売った。お金貯まりません・・・


pso20120627-6.jpg

せっかくのカッイン付きのオートワードが、
オーザさんの吹き出しチャットのせいで見切れてるじゃねえか!
まぁ、お祝いの言葉をかけてくれるだけまだましか。
ジャンさんは「熟練の技を見よ!」とか言って、完全無視してるしw


pso20120627-7.jpg

レベルも上がってきたので、ドラゴンにリベンジしてやった。
トリックレイヴ最高wこれでドラゴン狩りまくって、
特殊効果「ヴォル・ソール」が付いた武器・防具のドロップを狙う。
ふふふっ・・・楽しくなってきたぜっ!


pso20120627-8.jpg

打撃特化用のライラにマグも新化した。
武器ばっかり食わせてたからな。当然か。


pso20120627-9.jpg

コスチュームも変えてみた。
やっぱりハンターはこっちのほうがしっくりくるね。
露出がそれなりにあるが、たぶん男だから大丈夫だろう・・・


pso20120627-10.jpg

なんだかんだでレベル20を超えてハード受けれるようになった。
ハードのクライアントオーダーを持ってるNPC「クレシダ」
オレを見ていきなり、「あ、へっぽこぴーだ!」とか言ってきたww
終始へっぽこぴー連呼してたなwwこういうキャラはオレ好きだぜw


pso20120627-11.jpg

クライアント報告しても、やっぱりへっぽこぴーらしい・・・w
だが、思ったほどひどくないとか・・・ww
いつか、いつの日かっ!その口からへっぽこぴーを吐けなくしてやるw


pso20120627-12.jpg

フォース育成担当の「マールー」さん。
みんなのマールーさんに対するイメージは知らないが、
オレの中では、すげー虚弱体質なイメージがあって、
咳払いしようものなら、アバラにひびがはいりそうな感じさえする。
そんなイメージのマールーさんがさ・・・


pso20120627-13.jpg

「・・・・・・補助、するから」連呼の後に・・・


pso20120627-14.jpg

いきなり大声で叫ぶんだよっ!

しかもところかまわず頻繁にwwそんなに大声出して大丈夫なのかw
オレの中のイメージだと、もうアバラ2、3本折れてるわww


pso20120627-15.jpg

オレのマールーさんへのイメージが歪んでいるだけなのか・・・w
ほんとは虚弱体質ではなく、すげー元気な人なのか!?
元気で活発!? 否!断じて否っ!!オレのイメージを壊さないで・・・w

ハンターレベル21になったけど、そろそろレベル上げがしんどくなってきた。
ここからがキツイみたいだな。マターボード全然やってないから
そろそろ進めてもいいかもしれない。やってみるか・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 2 TOP


コメント

こんにちは。
頑張ってらっしゃいますなw

私もへっぽこぴーなハンターです
20超えてくるとレベル上げはなかなかに大変。
クライアントオーダーもこなすのが大変なのも
多々ありますが、根気よくやるしかないですな。

私もシップ2でアイリという名前でプレイしてます
お時間合う時があれば今度是非ご一緒しましょう

2012.06.27(Wed) 09:55 | URL | エリカ|編集

エリカさん>

書き込み感謝です。
20~は根気よくやるしかないですね・・・
へっぽこぴー卒業の日はまだ程遠そうです。

自分、平日は19:00~01:00の間にINしてます。
時間帯が合えば、是非ともご一緒したいですな!

2012.06.28(Thu) 02:16 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/54-e2b0b68f

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
