ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/07/02] 楽しくなってきた 

こんばんは。久々更新です。
PSO2やってますよ!夢中ですw
ついついスクリーンショットを撮り忘れてしまって
全然記事が書けない状態でした・・・w
なんとか撮るクセをつけなければ!

pso20120702-1.jpg

今日は得意料理をウチのペット達にご馳走した。
中々手をつけようとしなかったな。
・・・遠慮しちゃって!カワイイやつらだな!



と、マイルームで休憩してたらウィスパーが届いた。
なんとこのブログと相互リンクしてくださっている
諸行無常な日々~Airi's room~のエリカさんからだった。
同じシップで始めていたから、いつかバッタリ合間見えると思っていましたが
意外と早かった・・・w ウィスパーの返し方が分からなくててこずりました。


pso20120702-2.jpg

エリカさんのキャラ名はアイリ。そしてフレさんの旱さん。
PSO2開始から今までぼっちでプレイしてたけど、初フレできましたwww
すでにお二方レベル30に到達していた。はやいなー!


pso20120702-3.jpg

このあと、レベル上げを手伝ってもらいました。
砂漠のクエスト、市街地の緊急クエストなど連れて行ってもらいました。
市街地でのマルチPTプレイが熱かった!よそ様のPTと合流して敵を殲滅。楽しかった!
ぼっちには刺激が強かったです・・・w


pso20120702-4.jpg

そして自分もハンターレベル30になりました!
手伝ってくれてありがとうございました!このご恩は必ず・・・!

これでどこでも行けるぞ!レア掘り生活のスタートです。


pso20120702-5.jpg

そしてようやくPSUを卒業してこっちの世界に来てくれた
フレのDivaさん。手伝うからレベル30まで頑張るんだぞ?
途中でPSUに戻るとか言うんじゃないぞw

いやー、楽しくなってきやがったぜ!
当面はDivaのレベリングの手伝いだな。頑張ろう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/55-0ec9228a

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
