ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/07/03] 正式スタート決定 

こんにちは。明日の14:00からPSO2が正式スタートしますね!楽しみですね!
気になるのは課金具合・・・さて、どうしようか。
アイリさんとも話してたんですが、やっぱりアイテムパック拡張は欲しいところ・・・
open β で1部課金機能開放して便利さをユーザーに味合わせたからな。
やはりプレミアム1300円 + α な課金具合になるのかな。
問題はガチャだ。あれに手を出さなければ普通に楽しめるはず・・・
とは言っても新コスチューム欲しさにガチャ回すんだよなwばかやろーw
色々と考えてしまってるが、答えは明日の正式スタートしてからでるだろう。

pso20120703-1.jpg

三英雄は知らないが、七英雄なら知ってるぞ。ロマサガ的なあれならな!

まったくストーリー&マターボードを進めていなかったので少しずつ進めてみる事にした。
この姉妹のコスチュームもいつかガチャで出そうだ。人気出そうな服だもんな。



pso20120703-2.jpg

PSUでもそうだったが、今回のヒロインも何故か倒れているところを発見する仕様。
服装の雰囲気もどことなく似ている。思いっきり「仮面の少女」が頭の中を駆け巡ったわ。
と、それよりもこのマトイさんの髪型に目が付いたわ。
頭にホイップついてるじゃないか!ピンと来た方は間違いなく同志だと思うんだ。握手しよう。



pso20120703-3.jpg

フレンド登録してる旱さんをパートナーキャラとして呼んでみたら、なんかカワイイ杖持ってた!
この間、というか昨日呼んだ時はこんなピンクピンクしてなかったのに!



pso20120703-4.jpg

アイリさんに聞いてみたら、どうやら激レアな杖らしい。しかも買っただと・・・ブルジョワめ!
ジャンさんいわく、「よい判断だ!」らしいwwまさかのタイミングでの発言だったwww
ジジイ・・・話聞いてたのかw耳遠くないんだなwwでも、眼はぼやけてるんだろ?
どうでもいい相手にウィークン撃つのどうにかしてくれwボスで頼むわw



pso20120703-5.jpg

Divaのレベリング最中に自分をパートナーキャラとして呼んでみてもらった。
双子ってレベルじゃねえな。コピーだよ、コピー!
オレの方が1.2ミリほど背が高いからオレがお兄さんだからな。そこんところ1から教育していこうか。



pso20120703-6.jpg

アークスNPCキャラのエマージェンシーコード発動。これは良い見本。
テンパッたエコーさんからの援護要請。誰もが助けてあげたくなるでしょう。



pso20120703-7.jpg

さて、悪い見本。というか酷い見本wwアークスとしてw

「・・・・・危険というより、面倒くさくて。」

オマエwwwぶっちゃけすぎだろww正直オレもオマエ助けるのとか面倒くさいわww



pso20120703-8.jpg

「僕、なるべく戦いたくないので・・・・・」

テオドール・・・なんでアークスやってんだw戦いたくないだとwwもっとやる気だそうよw
でも、でもな!くやしいな・・・
不覚にもコイツのこの潤んだ瞳のカットインをカワイイと思ってしまったんだよ!
くそ!卑怯だぞ!そのカットインww
まあ、どんな理由でアークスになったにせよ、こういうアークスもいるのでしょう。
もっとコイツの素性を知りたくなったわw今後の展開に期待してる。

ん、レアドロップのSSが一つも無いって?そんな物ないっすw出ませんwレアなんて・・・つД`)
明日の新フィールド「凍土」では、レアが出てくれると信じてる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/56-ed59bc4d

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。