ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/07/09] れべりんぐ 

こんにちは。月曜日にしては仕事が早く終わり、いざ!PSO2へ!
と意気込んで帰ってきたら、なんかメンテやってるよ!
正式スタートしてからの緊急メンテ、多くないですか?もう課金してるのにな!
おっと、少し脱線しますが今日、職場でPSO2の話題が出た。
自分がネットゲームをやってる事を職場のみんなは当然知らないw
しらじらしく「へ~、そんなゲームがあるんですかー。」と言ってやったwww
めちゃくちゃPSO2やってるのにな!wwどの口がそれを言うww
同じ様に職場のみんなにバレないようにネトゲをやってる人は他にもいるはずだ!w
知らないだけで、実は職場のみんな全員がPSO2やってたりしてなw
それはそれでなんか面白いww 少し脱線しましたが、話をPSO2に戻しますw

          pso20120709-1.jpg

    砂漠で ★9 パルチザンの 「ルストデバイス」 を狙ってる時だった。
    しかも混戦状態でどの敵からドロップ音がしたのか分からない。
    ドロップ品の表示エフェクトはパルチザン!ついに出たかー?!



pso20120709-2.jpg

ドロップ表示名みて絶望した。バシレイオンだった・・・
そう簡単に出るわけないか・・・まったく、ビックリさせやがって!



pso20120709-3.jpg

緊急クエストでれべりんぐ。
Lv40 ダーク ・ ラグネ
しかし、数の暴力の前ではどんな敵だろうとザコになってしまう。



pso20120709-4.jpg

足を4本破壊して、全員で弱点部位目掛けて総攻撃。そりゃすぐ終わるわw
やっぱり緊急クエはれべりんぐに最適だなー!気が付けばハンターレベル40になってた。



pso20120709-5.jpg

パルチザンの 「パティルメリア」 を購入した。ついでに +10 に強化!
こないだ購入した「ラグネアンサラー」が早くも倉庫へ・・・



pso20120709-6.jpg

すでに2個の特殊能力「パニック Ⅱ 」と「ラッキーライズ Ⅰ 」がついていたので、
それを「ヴォル・ソール」と「パワー Ⅱ 」に変えた。かなりお金がぶっ飛んだ。



pso20120709-7.jpg

称号:研ぎ澄まされし長槍

なんか最近、称号欲しさに無駄にお金が掛かってる・・・
こんな事ばっかりしてるからメセタが貯まらないんだ!
節約するぞ!よーし、しよう!今すぐする!



pso20120709-8.jpg

フレの Diva がレベル解除の試験の素材集めに差し掛かっていた。
アイリさんも手伝いに駆けつけてくれた。ほんといつもお世話になってます。
つーかもうレベル30か!すくすく育ってるな!
なんとか無事にレベル制限解除試験終了したみたいだ。おめでとう!



pso20120709-9.jpg

ハンターがカンストしたので、レンジャー育成開始。
マターボード 「ロックベアからブラスターを入手する」 がずっと達成できないからやさぐれて、
ほとんどマターボード進めてない時期が続いていたのだけど、ついに森のクマさんがデレた!///
やっと出たよー!!レアドロップ並みに嬉しかったですwww



pso20120709-10.jpg

「ブラスター入手」の先にある 2 個の未捜索マターを見てすぐ閉じた。
何かまたドロップ品の入手とかなんとか書いてあったのがチラっとみえたんだ・・・
ハンターレベル 40 にもなって、マターボード 1 枚目を必死になってやっている。
色々と順番がおかしい気がする。いつマターボード 1 枚目の達成率が 100% になるんだろうか・・・
2 枚目はもう持ってるんだけど、やっぱり 1 枚目を完全制覇してから次に行きたいよね!
地道に頑張って進めていこう・・・!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/58-53490750

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
