ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/07/11] マイペースで 

こんばんは。いつものごとく思い出したかのように更新。
帰宅後にプレイヤーズサイト見てみたら一週間後にアプデが来るみたいですね!
いやはや楽しみが増えますね。来週のアプデまで今やれる事を頑張るぞ!

       
       pso20120711-1.jpg
          ようやくマターボード 1 枚目が終わった。
          気持ちはすでにクリア気分。長かったぜ・・・



pso20120711-2.jpg

         めずらしくマターボードをやる気があったので少しずつ進めてみる事に。
         例のごとく敵からのドロップ品回収作業だった。もういいよこのやろー。
       ブツブツ言いながらも目的のドロップ品の捜索をしてたらいきなり後ろから銃声がした。



pso20120711-3.jpg

  誰かと思えば鬼畜姫リサだった。「今のは冗談ですよお」とか言ってるけど明らかに狙ってたよ!


        リサの願望

              発言から察するに、是が非でも人を撃ってみたいらしい。
           ・・・ゴクリ。あやうく興味本位で撃たれるところだったぜ。マジ天使。



pso20120711-4.jpg

                「そういうの」見かけたぞ。てゆうか、すごく身近にいる。
                  ぜひ、撃ってみてもらいたいです。ぜひぜひ♪



                候補1

                          コイツを!

                  はっ!だめだx2!つい本音がでてしまった!
         「相棒相棒うるさいな!ドラマの見すぎなんだよ!」だなんて思ってないからな!


                   紙芝居はさておき、ふと思ったことがある。
                          そう、PSUは今・・・


                 PSUについて

                    旱ちゃんの発言がダイレクトすぎたw
                   オブラートも何もあったもんじゃねえなww
                   さすがにPSO2やった後にPSUはもうムリか・・・
                    個人的には好きなんだけどな。PSU。



pso20120711-5.jpg

                  最近、よく遊んでもらってるアイリさんと旱ちゃん。
                  この日は緊急クエのボス直ラグネに行ってきた。
                 まあ、ドロップはいつもどおりの異常なしでしたがね!
          ほんといつもお世話になってます。空きがある時はまたよろしくお願いします!



                ARIA.jpg

            アイリさんから「 ARIA 」のシンボルアートを3つ保存させて頂きました。
             ARIAは好きなアニメの一つなのでこれはたまらん!たまらんでござる!
            「シンボルアートに関しては自分はまだまだですよ」とか言っておられたが、
                 自分、かなりの出来だと思います。すげえな~・・・
             何がどうなったらあの記号がこんな風になるんだろう・・・ぱねぇ。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/59-15d1299d

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
