ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/12] 順調に 

こんにちは。sionです。
こちらは昨日は大雨でした。
全国的に雨だったのかな?
この大雨のせいで地盤がゆるんでいますので、
土砂災害などには十分にご注意ください。洪水も。

さてと、肝心のPSUなのですが、
今週からあんまりINできていないです。
が、昨日はハムってきましたよ!

psu20110512-01.jpg

けしからん巫女がついにデレた

やっとか!
どんだけハズレ多いんだよ、この神社は。
それでも参拝者は後を絶たないだろうな。
ああ、わかっている。おみくじ目当てじゃないやからも何人かいる。
オレもその一人だ。
あー、けしからん!実にけしからん!
マジでソ○チは・・・
これは一言いってやらんとダメだな!















                   psu20110508-6.jpg

                        ナイスだ!

                    ふう、気がすんだ。北西いくか・・・


















psu20110512-02.jpg

psu20110512-03.jpg

おいおい、ドロップしすぎだろ。
何十回まわっても出なかったディルナズン・アームを2個GET
おそるべし、これが巫女の加護ってやつか。
これからも参拝しに行くよ。目的は別にあるが。





















psu20110512-04.jpg

ワープできねぇんだよ!

みんなも経験済みだと思うけど、
たまに敵の集団よりも殲滅に時間がかかるレアエネミーがテレポ位置に沸く。
この時はそう、

「フォトンチャージ君Ver.かまってちゃん」

いつもならガーディアンズのみんなからは愛されてる必須アイテム。
が、場所、タイミングによっては罵倒が吹き荒れる。
とくに、TA中のガーディアンズならなおさらだ。
熟練されたガーディアンズなら、最初からアイテム個数を少なくして
TAに挑んでいるだろう。
自分は常に個数MAXだから被害大。かまってちゃん、恐るべし。





















psu20110512-05.jpg

psu20110512-06.jpg

これで通算5個目

いい感じで悪魔の心が集まっていく。
順調すぎじゃなイカ?
@1個だ!そうすれば北西ともおさらばできる!
ビスオ完全放置だが、ようやく育成再開のめどが立ちそうだ。
グランディア?そんなものは無かった・・・
まだ一本も見てないでござるよ・・・
イベ中に一本拝めるといいなー(つд⊂);

psu20110512-07.jpg

交換も順調。
これで46%超え4本目!
属性のかぶりもない。
@2本確保したい。
そして、強化期間で見事に散ってくれるであろう・・・




ソロで何十周もしていると、
ふと気になりはじめるパートナーキャラの奇行。

とあるヒューガ氏の一日

psu20110512-08.jpg

この言葉をかわきりにいざミッション開始。






















psu20110512-09.jpg

いきなりネガ発言www




















psu20110512-10.jpg

迷子自重www




















psu20110512-11.jpg

なにwwwしてwwるwww
こっちwwwみんなww
どうやってそこに行ったwww




















psu20110512-12.jpg

しらんがなwww




















psu20110512-13.jpg

wwメシwwウマwww


















psu20110512-14.jpg

そしてこの顔である

流石だよアンタwwベスト尽くしすぎじゃねーかwww
「お礼はいりませんよ☆」じゃねぇよww
ほんと某ヒューガ氏にはあきれたよ!
DF戦では、謎の反復横飛びしてるしwww

もう違うパートナーキャラに変えたいんだけど、
ストーリーまったくやってないからね・・・
イベント終わったら行ってみるか!




この日はツイていたので、運試しに

psu20110512-15.jpg

なけなしのコインを賭けて大勝負!

結果は・・・

大ハズレだよ!!

あまりにもショックすぎてスクリーンショット撮るの忘れたわ!
おみくじでの巫女の言葉が重くのしかかる・・・

「行く先々に吉があるわけではなく・・・」

まさにそのとおりだったわ。
またシュバリエから遠ざかった・・・
いつになったら、サンゲ・真打を拝めるんだ・・・

今回も、このブログを見ている人がいるかどうか
わからないけど、ここまで読んでくれたあなた!そう!YOU!
ありがとうございます(m´・ω・`)m
こんなブログですが少しでもPSUのモチベUPに
貢献できれば幸いです。 何?モチベ下がったって?スマンw

それでは、また!

ばいに~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/6-88407820

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
