ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/07/16] マールーさんの言うとおり 

こんばんは。久々の更新です。
それにしても日に日に暑さが増していきますね~。熱中症には気をつけてくださいませ!
さて、明後日のアップデート後の 「目覚めし大機艦」 ! 楽しみですね!
なんか前の記事の冒頭と同じ事を書いてる気がするが、気のせいだろう・・・

pso20120716-1.jpg

      何が原因かは知らないのですが、数日前にクエストカウンターの受付嬢達が消えていた。
      一番最初に頭をよぎったのは、よくアフィンがこの付近を頻繁にウロウロしていたから
      受付嬢の人たちが 「不審者がいる!」 と怖くなって職場放棄したのだと思った。
      冗談はさておき、他にも色々と問題があるみたいだけど、Ship:02・・・大丈夫なのか?!



pso20120716-2.jpg

      ここ数日、緊急メンテが頻繁にあったが、少しずつマターボードの2枚目を進めていた。
      やはりストーリーも進めていくと色々と興味深く、思っていたよりも続きが気になってしまう。



pso20120716-3.jpg

              新キャラも多数登場してた。今後の展開が気になるなー!
         2枚目のマターボードのストーリーの方は終了したっぽい。てことはあの場所に・・・













pso20120716-4.jpg

                             いる・・・













pso20120716-5.jpg

        おそろしいくらい頭に入らない淡々とした呟きの後に、3枚目のマターボードをくれた。
                2枚目をコンプリートしたら3枚目突入してみよう。













pso20120716-6.jpg

             ついに我慢できずにソードの 「アーディロウ」 を買ってしまった。
             「素晴らしく運がないな君はx21回」  なんとか +10 に強化完了。
   称号は 「猛々しい刃」 だったかな。ウェディングコサージュ貯金が一気にブッ飛んだ。少し後悔してる。



pso20120716-7.jpg

         いいんだ!アーディロウ振り回してブンブンするんだ!ハンター最高!













pso20120716-8.jpg

                              !?

                        それらしき光景が頭をよぎる・・・













pso20120716-9.jpg

                     たしかにむさ苦しい・・・というかウザい・・・














pso20120716-10.jpg

                          さらに頭をよぎる・・・














pso20120716-11.jpg

                   たしかに・・・無駄に掛け声が大きかったな・・・














pso20120716-12.jpg

            ・・・けっこう言いたいこと言うんだなオマエ













pso20120716-13.jpg

                   たしかに、一部理解不能なところはあった・・・

               マールーさんの言うとおりです。もう許してください (´;ω;`)
                  ボロクソ言われたけど、やっぱりハンターで頑張るよ!
                    次は、オーザさんの反撃があると信じてる。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 4 TOP


コメント

相変わらずのおもしろい内容で笑いが止まらないw
お久しぶりですまゆらです!

PSUブログは終わっちゃいましたが
新たにPSO2ブログをやりはじめたのでよかったら相互リンクしませんか?><*

2012.07.17(Tue) 00:30 | URL | まゆら|編集

マールーVSオーザの戦いは楽しみですなw
互いにディスりあって、果たして結果は…!?

しかしどうも、夫婦喧嘩みたいな臭いもあるような…?

さて、ARIAに再びどっぷりつかってるようですが
私としては最高にうれしい限りですw
また、濃いARIAトークできる日を楽しみにしてますよーw

2012.07.17(Tue) 01:11 | URL | エリカ|編集

いつも面白いブログ(。◕‿-) ありがとう ✿

そして…  †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

これからも<(_ _)>よろしくお願いします!!!

2012.07.17(Tue) 12:05 | URL | DIva|編集

まゆらさん>

こんにちは!お久しぶりです!
やはりブログ復活されてましたか!
相互リンク大歓迎ですよー!ありがたいです。
URLが貼ってありましたので、のちほどおじゃまさせていただきます!
コメント感謝!


エリカさん>

いらっしゃいませ!いつもお世話になっております。
マールーvsオーザ 戦いの行方は自分にもわからない・・・w
そんなことよりARIAだアリア!
なんか最近PSO2をやらずにARIA見ている時間の方が多いような気がしてる。
しかし!明日のアプデでPSO2三昧になるとでっかい予想しておきます。
コメント感謝!


Diva>

ハッピーバースデイだと!?
まるで今日がオレの誕生日みたいじゃねえか!
あ、いつの間にか17日だ。また一つ年をとっちまったぜ・・・
拒否権はないのか拒否権は!?
こちらこそよろしくお願いします。
コメント感謝!

2012.07.17(Tue) 13:57 | URL | sion|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/60-61a759a5

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
