ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/14] こんな日もあるよね 

こんにちは。sionです。
イベントも後半戦に突入のPSUですが、
みなさんはどんな風におすごしでしょうか?
いやね、経験値おいしくて、ドロップする品物も魅力的ですよ。
でもさ、でもさっ!
さすがに飽きてきたよ!
「悪魔の心」も自分の中でのノルマは6個なのですよ。
5個は思ったよりもすぐに集まったさ。サー。
最後の1個が全然でないよ!!
あきらかにドロップ運が下がっているよ。
まあ、ブツブツ言ってても始まらないので、
今日も空元気に北西行ってきましたよ!
















psu20110514-1.jpg

またマジカルさんかよ!

来る日も来る日もマジカルマジカル。
グランディアさんは何処ですか?

psu20110514-2.jpg

持ち物もマジカルに占領されてきたよ!(そりゃとりあえず拾うわな

ん?、マジカルウォンド?

マジカルうぉんど まじかるぉんど まじかる音頭。

ああ、このマジカルウォンドを持って、まじかる音頭踊ればいいのな。

まじかる音頭かぁ・・・




















psu20110514-3.jpg

和まねぇよ!!

デコピンしてやろうか、助走つけて。

あー、だめだダメだ!全然ダメ!
なんか周回する気うせたよ。

気分転換が必要だ。




気分転換 ♦ その一 ♦

psu20110514-4.jpg

クラッド・シャグの無属性が安く売っていたので購入。

なんでもオパオパに迫る性能らしい。
よそ様のブログでもちらほら拝見していたから、
わかってはいたものの・・・




















psu20110514-5.jpg

デカすぎだろjk

ただでさえキャラ小っさいのに、
これじゃあ自分の攻撃してる姿さえ見えないよ!
チッキの二段目撃ったら明後日の方向どころか、ケツから出たよ!
性能は申し分ないんだ・・・
ただ、デカい。
これはソニチに要望だしていいレベル。小さくしろと。
気分転換のつもりだったのに気分悪くなったわ!




気分転換 ♦ その二 ♦

psu20110514-6.jpg

翼がほしい。ただ単に翼がほしかった。




















psu20110514-7.jpg

!!!

おおお!
カッコイイじゃないか!
湧き上がるガーディアンズの闘志が
翼の形と成して浮かび上がっている。
なんと綺麗な!
思ってた以上にカッコイイ!
これはなんだが、みwwなぎwwwってwwきたwww




















psu20110514-8.jpg

フハハハハハ!!!

我いざ羽ばたかん!!










psu20110514-9.jpg

お約束。










psu20110514-10.jpg

ウイング大決戦

シオン
「お主も中々よいウイングを持っているな!」

ジャスナガン
「これ、「手」なんだよ!ハゲ!!」

シオン
「ハゲって言うなハゲ!」

・・・

何周かしているうちに、
このウイングのエフェクトがうっとおしくなってきた。
ボス箱もなんだかしょぼすぎた(つд⊂);
気分悪いわ!




気分転換 ♦ その三 ♦

psu20110514-11.jpg

ついに憧れの防具「シジン」を交換しに行って来た!
オウリユウはすでに交換してるから、セット効果は大丈夫。
それにしても・・・
「アオリユウ・封」と、「シユウザク・封」、高すぎるだろ!
まあ、この前の聖獣スペシャルウィークで何本かGETしてたからな!
出費はないにしろ、やはり高い。

psu20110514-12.jpg

wktk




















psu20110514-13.jpg

これまたなんとまあ・・・

氷33% と、光31%と33%

普通すぎる属性値でしたわー。

かぶった光は闇にかわりましたとさ。何が起きたんだろうね?(^ω^)
属性値も40%になりましたとさ。どうやったんだろうね?(゚∀゚)

気分悪いわ!




気分転換 ♦ その四 ♦

psu20110514-14.jpg

イベントミッション待機所

全然活用した事ないからさ、行ってみたよ。
まあ、わかってはいたんだけれど・・・










psu20110514-15.jpg

何もない

いるのは、お姉さん二人。
せっかく来たから、このまま帰るのもあれなんでね、




















psu20110514-16.jpg

Foooooo!!!

psu20110514-17.jpg

Foo!!Fooooo!!!




















psu20110514-18.jpg




















psu20110514-19.jpg

ソッカ・・ソッカ・・・




















psu20110514-20.jpg

しゃ、しゃべったぁぁぁあああ!!




・・・

今日は、散々だったな。

ミッション行っても何もでないし・・・
ビスオも育成しないといけないのに・・・
悪魔の心が@1個出れば育成再開できるのに・・・

こんな日も、あるよね

もう、今日はポチっと落ちるよ。

グダグダな内容、ここまで読んでくれたYOU!
ありがとうございます( ´∀`)ノ

それでは、また!

ばいに~
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/7-00ca48f4

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
