ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/16] あと一週間ですね 

こんにちは。sionです。
イベントラストスパートな一週間ですね。
みなさんはお目当てのアイテムGETできてますでしょうか?
自分はグランディアまだ見てないです・・・
もう、出そうにないですねー。
なんとか出てくれないかなー!
なんだかブログに書く事も毎回同じような事ばかり
書いてるような気がします。
だって北西しかないんだよw




















psu20110516-1.jpg

リベンジブラスターをようやく取りました!
HP管理が難しいですねー><
これはツータイムス卒業しないとダメかな~。
慣れるまで苦労しそうです。
先日シジンを手に入れて火力もUPして、
なをかつリベブラの火力UPでいつもより敵が早く沈んでくれますw















psu20110516-2.jpg

久しぶりに、ディルナズン・アームをGET
もっとぽんぽん出るかと思ってたんですがねー・・・
相場も一時期は下がってたのに、また上がってきてるし、
なんとか自力で出したいところです。

HP管理に慣れるために、あわよくばグランディア、
悪魔の心、ディルナズン・アームを期待して周回を繰り返す。





















psu20110516-3.jpg

めっちゃ空気よむ
パートナーキャラ達だな!オイ!!


その手ににぎっている武器はなんぞww
HP管理も何もあったものじゃねぇな!
この飲みかけたディメイトの行方をどうしてくれるコノヤロー
リベブラ中は、ほんとに一人で周回しないといけないのか・・・




















psu20110516-4.jpg

誰かヒューガをなんとかしろ!!

おまwどこから回復飛ばしてんだよww
めっちゃ安全地帯じゃねえかw
もうやりたい放題じゃねぇかよ!w
毎回思うんだけど、なぜそこにいるwww
イベ終わったら絶対ほかの
パートナーキャラのカードもらいにいく。

だが、めげずに周回した甲斐があった!























psu20110516-5.jpg

ノルマ達成!

イベ中に1個でも出ればいいやって思ってたけど、
まさか6個揃うとは(つд⊂);
ブリッツゲイザー交換したいよ!
あとは、フリューゲだな・・・頑張るよ!

ノルマ達成できたので、

psu20110516-6.jpg

ビスオの育成再開!
ファイマスが20になった!
さすがはイベント中。
通常時なら、マスター職上げるのは苦労するのに、
そんな苦もなく、スイスイーっと20になった。

psu20110516-7.jpg

レベルも100→115になったあるよ。
あと一週間でどこまで上がるかな・・・
120でゴールしようかとも考えはじめてる自分がいる。
なぜなら、1stキャラの職上げもしたいから・・・

psu20110516-8.jpg

ほんと、AFばっかりやっていたから、
他の職レベが全部中途半端すぎる><
野良行けば結構早く上がりそうな気もするんだが、
さすがにウォーテクLv1で行くのもあれなんで、
せめて10くらいまで一人でせっせと上げようと、
北東Cをニコニコ動画の作業用BGMを聞きながら、
何も考えずに周回してたんだ。
















psu20110516-9.jpg

鱗うまいw

あと1個でたら、4着目のシジンと交換できる!
もうこれは残り一週間北東C連打でいいような気がしてきた。
グランディア?そんなのないっすよw
でも欲しい・・・




PSUから少し脱線しますけど、北東C周回してる時に、
ニコニコで作業用BGM聞きながらって上に書きましたけど、
その作業用BGMの中にすごい懐かしい曲が入ってて、
思わず作業中止してニコニコの画面見ながら聞いていたのですよ。
「あ~、懐かしいなこの曲。中学生の時にこの人のアルバム集めてたなー」
と、思いながら画面を流れるコメントを見ていたら、
「この方亡くなられてたんですね」というコメントが流れた。
おいおい、何言ってるんだ。今もご健在にきまってるだろ、と
すぐさまググッてみたら、本当に亡くなられていました><
ほんとショックでした。当時よく聴いていただけに・・・
素晴らしい楽曲をありがとう!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。




なんの日記か分からなくなりそうなので、軌道修正。
















pspo2i20100516-1.jpg

軌道修正できてない

どうしてこうなった・・・
いやー、以前より気になっていたPSPo2i
しかし携帯ゲーム機はどうも好きじゃないのでずっと
関わらずにきたのですが、物は試しにやってみようと!
さっそくPSUのキャラをインポートしてみた。










pspo2i20100516-2.jpg

キャラインポート時に貰えるイグザム。
いきなり氷49%とかビックリするわ!
もしかしてこっちの世界では50%が最高じゃないのか・・・
49%とか普通だったりして・・・w

キャラ名は今回はファミリーネームを「ブラッド」に!
どこかのアニメにいそうな名前になったような気がするが(゚ε゚)キニシナイ!!















pspo2i20100516-3.jpg

盾だとwwwまじかよww
あんまりwktkさせんなよw

ちょこっとやってみたんですが、
やはり操作がかなりイライラする。
PSUに慣れすぎてるwこれは別物だわw

pspo2i20100516-4.jpg

息抜き程度に楽しもうと思います!
もしハマったら、PS2のコントローラーで動かせるように
色々調べてみよう・・・
画面もキャプらないといけないな。




後半、自分でも何を書いてるのか分からないまま
グダグダきてしまった。
とにも、かくにも!
PSUイベント残り一週間!
最後のパネルオープンめがけてハムりましょう!

って、まて!運営w
イベント6月2日まで延長だとww
しかも新ミッション追加だとw
もうここまで書いたんだよ!今さら記事自体
ボツにできねえよwこのまま投稿するわww
ほんまビックリするわw

それでは、また!

ばいに~
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/8-0bfaade7

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
