ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/05/21] 轟く間もなく・・・ 


pspo2i20110521-1.jpg

こんにちは。sionです。
すっかりpspo2iにハマッてしまいましたw
なぜ今までやらなかったのだろう・・・
ガードと緊急回避が熱すぎる!
これでスヴァルタスの吹き飛ばし攻撃も怖くない!
でも、PSUの癖がそう簡単に抜けるわけもなく、
結構ゴリ押しでやってますw
後半からしっかりガードしないとポックリ逝きそうです。















pspo2i20110521-2.jpg

Episode1とEpisode2をクリアしました。
ストーリーも中々すてたもんじゃないなと思った。
面白かったw
とりあえず一番驚いたのが、ルミアの変貌っぷりw
あれはもはや別人だww















pspo2i20110521-3.jpg

コイツは何を言ってるんだ・・・

PSUの時からおかしいと思っていたが、
やっぱり・・・な。













pspo2i20110521-4.jpg

月日は流れてもルミアからいわせればマガシさんは、

おじさん

そりゃさすがのマガシさんもビックリするわ。
なぜかルミアにだけはデレるマガシさんに萌え~。















pspo2i20110521-5.jpg

ガーディアンズからリトルウィング所属になった自キャラ。

制服着用義務から解放されて、色々ぶっとんだ格好になった。
だってゴコウバオリが新撰組っぽくてモロ自分好みで、
カッコよかったんだ!
これはもう、刀系の武器を狙っていくしかないな・・・!
なんだかんだでレベルも78に。
転生も視野に入れると、やはり200まで上げねば・・・キツそうだ。
とりあえず、はやくS武器が持ちたいぜ。
それにしても、左に写っているカーツがカッコよすぎる。
以前にもましてゴツくなってる。実に良い。
キャス男も作ってみたくなる。




PSUの方では新ミッションが追加されたみたいだったので、

psu20110521-1.jpg

とりあえず行ってきた。
ほとんど移動しなくてもいいようなミッションだった。
敵よりも、とにかく罠がイタイw

psu20110521-2.jpg

ボスはHPが鬼畜設定な中ボスクラスが3体出現。
トラップ様様でしたw
持続ダメで2万とか3万くらいHP削れてたw
どんだけ~。

今回はフレさんと二人で行きましたが、
ソロだと自分はかなり苦戦しそうだww

ボス箱からは特にめぼしい物はでなかった。
それもそのはず、小星霊だったw
全然星霊運なんか気にしてなかったわー。

というわけで、

psu20110521-3.jpg

いつものけしからん巫女のもとへ。
これは悪い巫女。















psu20110521-4.jpg

こっちは良い巫女。

PSPo2iの巫女、祈祷師「小夜ちゃん」
実に良い。こういう巫女をまってたんだ!
常連になりそうだ・・・。
















psu20110521-5.jpg

ふざけんなよw

小星とか初めて引いたわ!
しかも何おみくじだよコレ。まじホビロン。

そしてハル自重しろw何を言ってるんだw
とりあえず、おまえが後ろ向けよ。
マヤリーフィーバー撃ってやるからよ!ケツに
まったく、やれやれだぜ・・・














psu20110521-6.jpg

今、ボソッと無表情で何言った。














psu20110521-7.jpg

www星霊の導きwwだと?ww
んなもんすでに小星引いてんだぞww
あるわけねぇよww
















psu20110521-8.jpg

ムカっと荒ぶってきたので、このけしからん巫女に
「挨拶」のエモーションしてみたわ。















psu20110521-9.jpg

これなんてアイサツ??

このあと、
グラール中の巫女ファンにボコボコにされましたとさ。





















psu20110521-10.jpg

星霊の導きあったわ マジゴメンw

ハートキーを欲しがってた
フレさんがおいしく頂きました。
おめでとう!




う~ん、
今回の新ミッション・・・
自分の中ではフリューゲが出ることに
かなり期待してたんだけどなー。
どうやらフリューゲは出なさそうだ・・・><;
wikiみたらケブラースーツとかM25SEミズーリとか、
かなりのレアがドロップする様子・・・。
最近無駄使いでメセタ減ってきたから
金策のために周ってもいいような気はするけど、
心はすでにpspo2iなのだよw

そんなわけで、PSU記事は少なくなりそう。
と言ってもそんなに更新頻度多いブログではないですね。

更新も思い出したかのようにする
とんでもないブログですが、
ぼちぼち続けていきます!

それでは、また!

ばいに~
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSU | CM 0 TOP


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sionjpn.blog27.fc2.com/tb.php/9-07fbac57

| main |

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
