ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2011/06/09] 新たな挑戦と業物 

こんばんは。sionです。
先日の現状ハンターレベル頭打ちで、
新たな職 " ブレイバー " に挑戦中。
とりあえずは、アビリティポイントが実用レベルで
割り振りできるタイプレベル20まで地道に職上げ。
それに伴ってブレイバーのステータスも上がってくれるだろう。
現段階では、とてもイベントどころじゃなくなった。
こればっかりはうまく折り合いつけていくしかない・・・
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


[2011/06/08] 立ちはだかる職の壁 

こんばんは。
昨日みた夢の中でも
必死にチェイン繋げてたsionです。
夢にまで PSPo2i が出てくるとは・・・
なぜか夢の中では全然速く走れなかった。
もっと速く走れるハズなのに、
思うように力を発揮できない。
もどかしい夢だったよ。

夢はおいといて、現実のPSPo2i は、
いつもどおり MA∞Ⅰ を絶賛周回中。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


[2011/06/07] そして時は動き出さない 

こんばんは。sionです。
今月は PSO2 αテストの抽選結果待ちもあり、かなりwktkしてます。
自分は当たらなさそうなので、他のブロガーさんで当たった人の
αテスト記事を楽しみに拝読させてもらおうと思ってます。

さて、PSPo2i は順調に育成が進んでいます。
この調子で200転生までなんとかたどり着きたい!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


[2011/06/06] 虹と怪物 

こんにちは。sionです。
気がついてみれば今月に入ってから、
めずらしく毎日ブログ更新してる。
今日は更新しない予定だったのですが、
なんとなくこの流れを保ちたいと思ってプチ更新。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 3 TOP


[2011/06/05] もはや別世界 

こんばんは。sionです。
転生に向けて日々精進中です。
200まで遠いな・・・
レベル上げを意識してしまうと中々ね。
少し立ち止まってベクトルを他に向けてみた。
ちょっと小休憩。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSPo2i | CM 0 TOP


« back | main | next »

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
