ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/07/16] マールーさんの言うとおり 

こんばんは。久々の更新です。
それにしても日に日に暑さが増していきますね~。熱中症には気をつけてくださいませ!
さて、明後日のアップデート後の 「目覚めし大機艦」 ! 楽しみですね!
なんか前の記事の冒頭と同じ事を書いてる気がするが、気のせいだろう・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 4 TOP


[2012/07/11] マイペースで 

こんばんは。いつものごとく思い出したかのように更新。
帰宅後にプレイヤーズサイト見てみたら一週間後にアプデが来るみたいですね!
いやはや楽しみが増えますね。来週のアプデまで今やれる事を頑張るぞ!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


[2012/07/09] れべりんぐ 

こんにちは。月曜日にしては仕事が早く終わり、いざ!PSO2へ!
と意気込んで帰ってきたら、なんかメンテやってるよ!
正式スタートしてからの緊急メンテ、多くないですか?もう課金してるのにな!
おっと、少し脱線しますが今日、職場でPSO2の話題が出た。
自分がネットゲームをやってる事を職場のみんなは当然知らないw
しらじらしく「へ~、そんなゲームがあるんですかー。」と言ってやったwww
めちゃくちゃPSO2やってるのにな!wwどの口がそれを言うww
同じ様に職場のみんなにバレないようにネトゲをやってる人は他にもいるはずだ!w
知らないだけで、実は職場のみんな全員がPSO2やってたりしてなw
それはそれでなんか面白いww 少し脱線しましたが、話をPSO2に戻しますw

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


« back | main | next »

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
