ⒸSEGA ♦ ファンタシースター専用チャンネル ♦ 公式Twitter ♦ 公式ブログ ♦

[--/--/--] スポンサーサイト 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

スポンサー広告 | Comment-│ TOP


[2012/07/05] はむるべし 

こんにちは。PSO2正式スタートしましたね!ちょくx2通信遅延が起きますが・・・w
ACもチャージして、プレミアムコースとアイテム拡張パックに課金した。
今まで持ち歩けるアイテムの上限が50個だったけど、これで100個まで持てる!
これは課金の中でもアタリかもしれない。使いきりだし。やっぱり便利。
さあて!レベルキャップの上限が30~40になったからな!
新フィールドも来てるし、はむってレベル上げるしかない!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


[2012/07/03] 正式スタート決定 

こんにちは。明日の14:00からPSO2が正式スタートしますね!楽しみですね!
気になるのは課金具合・・・さて、どうしようか。
アイリさんとも話してたんですが、やっぱりアイテムパック拡張は欲しいところ・・・
open β で1部課金機能開放して便利さをユーザーに味合わせたからな。
やはりプレミアム1300円 + α な課金具合になるのかな。
問題はガチャだ。あれに手を出さなければ普通に楽しめるはず・・・
とは言っても新コスチューム欲しさにガチャ回すんだよなwばかやろーw
色々と考えてしまってるが、答えは明日の正式スタートしてからでるだろう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


[2012/07/02] 楽しくなってきた 

こんばんは。久々更新です。
PSO2やってますよ!夢中ですw
ついついスクリーンショットを撮り忘れてしまって
全然記事が書けない状態でした・・・w
なんとか撮るクセをつけなければ!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち

PSO2 | CM 0 TOP


« back | main | next »

プロフィール
PSO2 Myキャラ
リンク
ブログバナー
応援バナー
当ブログについて
 ♦ PSO2 Blog Parts ♦ ブログパーツ
